イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エーテル体

エネルギーワークをする際に、 最低限必要な能力は何か? 私は、 「エーテル体を自在に動かせること。」 だと思っている。 自らの体の外に広がるエーテル体はもとより、 自らの身体のこまごまとした部分まで動かせることは必須だと思う。 ヒーリングにおいて…

拘束はよいものなのです。

「拘束は良いものなのです。」 武術のお稽古で先生が仰った言葉。 先日霰粒腫を取るために、とうとう瞼の裏の切開をしました。 眼帯をして、乱視が強い左目だけで生活をするのは本当に大変。 両目が見えるって本当に素敵なことだと実感しました。 物がダブっ…

インドリトリートから一年経って

ひょんな所で数年ぶりに再会した方から、 「目が悪くて、HPが読めません。」と言われ、 スマートフォンでページを見せてもらったら、本当にピンク地になんて書いてあるかわからない。 HPを作っているページでは、白にしたつもりだったのに・・・ と言う…