イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しい!

この写真を見る 上の写真に写っているお菓子を作ってくれたのは、ヒーリングに来てくれているクライアントさんです。 もともとお菓子屋さんでパティシェをしていらしたのですが、体の調子を崩し お家で体のメンテナンスに取り組んでいらっしゃいました。 最…

ミイラと古代エジプト展

可愛い甥のK太と 「ミイラと古代エジプト展」を見に行った。 何故だかK太は「京浜東北線に乗って『ウエノロープツエン』に行く!」 と思いこんでいたようだが。。。 上野の森は秋にふさわしく、ダリ展やこれも興味深い仏像の催しで賑わっていたが、K太の興味…

場のエネルギー

秋休み中にヒーリングトレーニングのクラスがあった為 行かれなかった 娘たちの個人面談に行ってきた。 次女と長女の面談の間に時間があった為、本館の中庭のベンチに座って本を読んでいた。 ちょうど生徒たちは授業中なのだろう、推薦の相談に訪れている高…