イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろお疲れが出ていませんか?

大震災から20日近くたち、 日々、原発のニュースの流れる中、 お疲れが出ていませんか? 身体の疲れはお風呂に入ったり、睡眠を取ったりすれば軽減しますが、 事の大きさに対する 「自分の無力さ。」は日々圧し掛かってきます。 一生懸命やっているつもり…

被災した方への無料遠隔ヒーリングセッション

何がどこまでできるかわかりませんが、とりあえず、出来る所から、 平日の午前と夜10時の枠で 被災した方への無料遠隔ヒーリングセッションをしてみようかと思います。 内容は、エネルギーチャージと自律神経のバランス。 ご希望の方は料金・予約方法の問…

チョビ泣きです。

今晩もウォンさんのライブ。 satowa 「演目が決まりました。Indian Summer , Aisan Dream , 夏の風車、無限の渚、光君のプレゼント、月に触れた、旅のはじめに、そして最後に、サティの「お前が欲しい」、、、」(ウォンさんのTwitterより) う、うれ…

こんな贅沢を

ウォンさんの毎晩のリサイタル。 一日の終わりに、こんな素敵なプレゼント! ウォンさん イケてます! 毎晩楽しみにしています。 SATOWA 山本ユキ ハンズオンヒーリング・チネイザン・エネルギーの学校

茨木産のホウレンソウ

スタジオでのセッションの帰りにナチュラルハウスで買ってきたホウレンソウ。 「茨木産」でした。 この時期、このタイミングで茨木産のホウレンソウを買っているとは、 私は「モッテイル!」(by さいとうゆうきくん) しか考えられないと思い、 ホウレンソ…

情報について

震災後も、ヒーリングのセッションをさせていただいているのですが、 東京にいる方でも、地方にいる方でも、 セッションの大半は、自律神経のバランスを取り戻すことに費やされます。 いくら、身体の各部分の緊張を緩めようとしたところで、 自律神経のバラ…

ホワイトセージ

地震以来、ホワイトセージとローズマリーの成長度合いがものすごいのです。 ホワイトセージは家にやってきてからずいぶん経つけれども、 この数日の成長は数カ月分。 朝見て、夕方見て、また朝見ると毎回ぐんぐん伸びている。 たくましいです。 何があっても…

自己ヒーリング

自己ヒーリングしてくださった方から素敵なフィードバックが届きました。 まず、自分をヒーリングしてリセットしましょう。 そして、落ち着きを取り戻したところから始めていきましょう! 私は今日は家で自己ヒーリングをしました。 金曜日以降、ほぼ24時間…

おはようございます!

みなさん いかがお過ごしですか? ついついテレビの報道をボーっと見てしまいがちな日々ですが、 同じ時間を過ごすのならば、 憂鬱な時間を過ごすよりも、 何か有効なことに時間が使えないかどうか 工夫してみるのはどうでしょうか? 我が家は、10人家族、…

少しでも力になれますように。・追加「」の部分

今回の地震・津波で被災された方々のご無事を、心よりお祈り申し上げます。 また、亡くなられた方々のご冥福を、心からお祈り申し上げます。 「(昨日、ブログを書いた後に、十年来の先輩と話すことができ、 自分の中に、さまざまな感情が駆け巡っていること…

インドのリトリート12

ステートオブプレゼンスにとにかく集中! ふと部屋に帰って鏡と見ると、 肉体の外に自分の枠組みが出ている。 これは、私が五感を超えたところを認識する時の状態にとても似ている。 この事が、ステートオブプレゼンスを理解することにとても役に立った。 以…

インドのリトリート11

ふと河の流れに耳を傾けながらお昼を食べていると、 「私は彼になれるわけでもない。」 事をふと思う。 私は、私であり、 誰の質にもなれない。 自分自身の質を通っていかなければ、 そこには辿り着けない。 私の内には私しかない私があり、 その中に神聖へ…

インドのリトリート10

個人面談。 10年来の思いがあるので、 ウキウキしながら「写真撮っちゃおうかしら?」 等と陽気に部屋に入ると、 そんな雰囲気ではない・・・ まず、目を合わせはいけない日々だったので、 彼とも目をあわせてよいものかどうなのか? しかし、正面に座るよ…

インドのリトリート9

座った途端に涙があふれる。 ポロポロと止めようもない。 深い安心感の中でハートの中に入っていくと、 なぜだか「私の質」がこれでOKだと感じる。 私の質とは? 肉体を取り去った後に残るようなものに感じる。 エネルギーの質。 しなやかさ、たおやかさ、…