イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

インドのリトリート11

ふと河の流れに耳を傾けながらお昼を食べていると、

「私は彼になれるわけでもない。」

事をふと思う。

私は、私であり、

誰の質にもなれない。

自分自身の質を通っていかなければ、

そこには辿り着けない。

私の内には私しかない私があり、

その中に神聖へと続く扉がある。

それは他の人を真似て辿り着くものではなく、

自分が自分に許して初めて辿り着けるような気がする。

誰かの許可が必要なのではなく、自分が許し委ねること。

そして、その向こう側は永遠に広がるすべてが一体となる「それ」なんだなぁ。 

としみじみとニンジンを齧る。

(いろいろなおいしいお料理が出たけれど、一番おいしかったのがお庭で採れたにんじん。これにレモンを絞って齧るとフルーツのように甘くておいしい。今でもあの味を思い出してニンジンを探し回っているけれども、あの味わいはないなぁ。)

帰ってから友人にこのことを伝えたところ、

「本物だね。

本物のグルは、自分に追従させるのではなく「あなたの中にあるグル。」に気付かせることができる人だ。」

とのコメント。

それを、エネルギーで伝えることができるのは素敵。

山本ユキ ハンズオンヒーリング・チネイザン・エネルギーの学校