イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

運動不足で寝ていても体が軋むので、お祈りがうっすらと街に広がりだす頃、運動をしようと、リヤドの屋上に上がる。空にはまだ満天の星がだんだんと重なっていくお祈りの声と鶏が朝を告げる声。こんなしっとりした世界では、しっかりした運動から始める気に…

マラケシュ到着

やっとマラケシュ着リヤドまでの道はアラビアンナイトの世界でちょっと怖いリヤドの中は別世界、素敵な空間です。

やっと

出発〓行ってきますやっと関空

朝から準備

意外とすぐに準備完了[E:fuji] ゆっくりと真央ちゃんを見ましょう。 昨日は、寝違えた首のケアをしてもらったし、テンピュールの新しいネックピローも手に入れたし、長い飛行機の中これで大丈夫! たくさんの方からいってらっしゃいメールをいただきました。…

ナチュラル最終日

長い間お世話になったナチュラルの最終日です店長の鈴木さんは今日もてきぱき働いています鈴木さんも今月いっぱい淋しいなぁこんなにかわいいバスソルトをいただきました明日からのモロッコ準備は明日かなぁ山本ユキ

お弁当❤

ナチュラルもあと2日 今日は九時まで食事をする時間が無い。 と言ったら、娘がお弁当を持っていきなさい。と夕食の為に作ってくれたカプレーゼとエリンギと豚肉のローズマリー焼きをお弁当にしてくれました[E:riceball] 人が作ったお弁当って美味しい[E:happ…

ヨンカ最終日

ヨンカ×チネイザンのコラボ、最後の日でした。 今日は3人のヨンカスタッフ皆とセッションを組むことも出来、 締めくくりにふさわしい一日でした。 ヨンカ社長の武藤さんは、3月の5周年のイベントに向けて、 日常も他者が見たらフル活動なのに、 今は、そ…

新春な感じ

1月1日を過ぎても、変わった感じがしなかったけれども、 ようやく、少しづつ新しい年の感じがしています。 旧暦の新年に数年ぶりに、おそらく今日の私を誰も予測していなかった時点で予測していた方とお目にかかりました。 今日お話しいただいたことも、私…

答はどうやって導き出すか。

昨日の続き。 朝、瞑想をしようとしていたら、浮かんできたこと。 答は、さらに広い所から見たときに、 すべての次元がホログラムのように浮かび上がり、 大きな一つの「何か」へとなっていく。 だから、答がそれぞれなのではなく、 実は、一つの「何か」の…

答えは一つとは限らない

何か答えがほしい時、 その答えは、一つではないことを感じます。 物質的肉体的レベルでの答。 自己感情的な答。 社会的な答。 ハートからの答え。 ブループリントから見た答。 神聖なところから見た答。 答などない という答。 どれもが、その次元では真実…

ヨンカ控え室

ヨンカのセラピストの女性はなぜ皆背が高く美しいのでしょう? ちょっと携帯からブログをアップ出来る事に気付き、写真を撮らせてもらいました[E:heart01] 何といっても二人がかりの施術です。 ヨンカのセラピストの方とのエネルギーの広がり方は日を追うご…

チネイザン、痩せる目的ではありませんが・・

おそらくこの一週間、日本で一番チネイザンの施術をしたような気がするくらいセッションをさせていただきました。 お腹を見れば、誰だかわかるかも。。。 そんな中、毎日続けてセッションを受けてくださったクライアントの方の写真です。 ジャストサイズだっ…

ヨンカ×チネイザン ブラインドテスト

ヨンカの西川さんが一緒にブラインドテストをおこなった時のことを「コラボ裏話その2」をアップしてくださいました。 西川さんとのブラインドテストの時の事です。 「メゾニウム」という、疲れた肌をアミノ酸パワー(他にも多々)で修復する美容液。 こちら…

お知らせ

とても残念なのですが、 ピュアスリーピングナチュラルが2月いっぱいで閉店することになりました。 ナチュラルでセッションをはじめて、何年になるんだろう? 4年かな、いや5年目でしょうか? 二子玉川から渋谷に移り、「家に近くなった。」事は本当にう…