イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

北斎展にてBDA視点鑑賞 身体編

blueprintjapan.com 先週、六本木で開催されている北斎展に行ってきました。 hokusai2019.jp デビューしてから亡くなるまでの時系列での展示方は、 思うところが多すぎて、 見所が多すぎて、 再訪しなければ!と思っています。 時系列での展示を見ていると、…

エーテル体の鍛錬 1・BDA(Body Design Alignment)3/9クラスのお知らせ

blueprintjapan.com みなさま、ごきげんよう。 エーテル体の鍛錬実験をクラスで始めています。 まだ始めて1週間ですが、 確実な変化が現れています。 たった1週間・・・ この鍛錬を皆に伝える前は、 「もしかして、変化するのは私だけかも」 と 半信半疑でし…

3月9日特別クラス のお知らせ

blueprintjapan.com みなさま、ごきげんよう。 定期的に行なっている医療従事者クラスですが、 今回、第2部には小用先生にお出まし頂きます。 一般の方も第2部からご参加いただけます。 盛りだくさんの特別クラスになります。 日程 2019年3月9日 (土曜日) …

パリ

blueprintjapan.com 理紗子とパリ 落ち着かない空気感でしたが、 しっかりと紡がれてきたエネルギーが保持されている場所は、 人も少なく、安定したエネルギーが保たれていました。

1月のクラスはエーテル体エーテル体エーテル体

blueprintjapan.com みなさま、ごきげんよう。 今月はエーテル体三昧。 この手応えを出す事が、 エネルギーの世界を机上の空論から脱却させる事ができるのですから! 1 エーテル体を強化する ・形態 ・質量 ・感情 ・エーテル体研究 (1)やっていない状態…

エネルギーのアップデート

blueprintjapan.com みなさま、ごきげんよう。 快晴が続く気持ちの良いお正月でしたね。 私はこの三が日、 どこにも行かずひたすら 「カラダとエネルギーの鍛錬とレポート、文献を調べる」 を繰り返していました。 カラダとエーテル体の相関関係の面白さに嵌…

夢は叶うのか

blueprintjapan.com みなさま、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 お正月らしくテーマは、 「夢は叶うのか」 私は、忘れっぽいので、 自分がかつて「何を夢見ていたのか」 思い出せるのは、 ジャネット・リンが活躍してい…