イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ~今日は楽しい一日だったね!

私の最年少のお友達のSちゃんのお家に、 K太と一緒に遊びに行ってきました。 K太は旅行計画書を作って、なるべく沢山の電車に乗っていかれるように計画をしました。 Sちゃんのお家は真鶴にあります。 駅に着くと、SちゃんとママのCちゃんが迎えに来て…

マシッソヨ!

なんと週2で通ってしまいました。 韓国屋台! www.kanton.jp/shop.html ←ハーブ豚のサムギョプサルは炭板で焼き上げます。 余分な油はキムチを通って下に落ちていきます。 これをサニーレタスに巻いて食べると、本当に美味しいのです。 チョウンチョロンhtt…

空に紫色の仏像が!

今から15分くらい前(恐らく19時半過ぎ)に空に紫色の仏像が見えませんでしたか? 南東の方角なんですけれども 「エーッ!!!」という私の声に妹もバルコニーに出てきたのですが、そのときには既に消えていました。 どこかの催しだったのかしら? 何だ…

気が抜けてしまって・・

長女が大学に合格してから家中がダラダラと気が抜けてしまっています。 気が抜けてしまったのに、スケジュールはパンパンしているので チネイザンの練習にたどり着いたときには、「誰かお願いします!」状態でセッションしてもらいました。 ちょうど、おへそ…

ヤッホー!

長女が志望の大学に合格し、何だか気が抜けてしまいました。 と言っても、私は何をしたわけでもなくなのですが・・・ コツコツと自分の道を歩む長女は私の尊敬する人物でもあります。 ちょうど長女が中学に入学した年に私はヒーリングトレーニングに入ったの…

怒涛の日々

今日は、久しぶりの休日。 いつから休んでいなかったんだろう? とノートを見返すと 8月11日でした。 「あぁ 韓国ドラマ三昧で過ごそう!」と思いきや、 こまごまとした用事を済ませると夕方になっていました。 いつの間にか暑い夏が過ぎ、寒いくらいにな…