イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

気が抜けてしまって・・

長女が大学に合格してから家中がダラダラと気が抜けてしまっています。

気が抜けてしまったのに、スケジュールはパンパンしているので チネイザンの練習にたどり着いたときには、「誰かお願いします!」状態でセッションしてもらいました。

ちょうど、おへそ周りをやってもらっている時に何だか感情がこみ上げてきて、Jさんと話していたら急に悲しくなって涙が出てきました。

あぁ 何だか悲しい。 

「何が?」

子どもが巣立っていくような感じがして・・・

「え? どこかに行っちゃうの?」

いいえ、家にいます。

「子離れだね。」

そうか! へその緒!

その日は、散々、皆にへそ周りをやってもらってグジュグジュ言っていました。

グジュグジュ言っている私を微笑みながら見守ってくれている空間全部が子宮の中のようで何とも言えず力が抜けて心地よかったです。

おなかを触っているみんなの表情はポワンと優しく一つ一つのセッションが子宮の中で行われているようで、音さえも羊水の中で聞こえているような感覚になってきます。

この間の子宮のレッスンに引き続き、今日はおへそ。

おなかの中は、本当に不思議で未知の世界だなぁ~。

みんな、知っているんだけれども 

自分のお腹なんだけれども

大好きなんだけれども

なかは 見えないし

そこにいたこと 忘れちゃうし

でも そこにフッと繋がれたときに

本当の自分にめぐり合えるような不思議な感覚に繋がっていきます。

面白くなってきたぞ!

ハンズオンヒーリング 山本ユキホームページ