イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エジプト6日目その3

夕食は、ベリーダンスを楽しみながらのクルーズだった。 ナイル川に沢山のネオンがついた同じような船が沢山浮かび、両方の岸にある建物のライトアップと重なり合って、これはこれで綺麗。 ベリーダンスの余興として、出し物小屋風の余興があった。 その後、…

和三盆のかき氷

このシーズンになると、かき氷の大好きな私は 赤坂の虎屋に いつ、かき氷の旗があがるかワクワクしながら待っている。 虎屋のかき氷は私にとって わざわざ食べにいくちょっと贅沢なもの。 しかし、赤坂の虎屋に行かずして 虎屋の和三盆のかき氷をリニューア…

エジプト6日目その2

ルクソールのホテル沿いにあるナイル川で過ごした時間は、このエジプト旅行の中で一番ゆったりとしたものになった。 ナイル川自体 それぞれの場所で それぞれの顔があり、この土地や川自体が放つ雄大なエネルギーは2000年近くファラオたちが繁栄を祈り、神…