イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

15番

ヒマラヤに向かって、 日々、様々な行法を与えられ、 その行法を続けると、 「わぁ〜、そういう事だったのか!」 と、目から鱗が落ちっぱなしの毎日ですが、 それと共に、 取りこぼしたテーマが、 これもまた毎日現れ、 私を試します。 タロット15番。 フフ…

天界の音

自分という存在を明け渡すと、 そこには、 絶え間なく、 美しい旋律が流れている。 その音は、 天界の交響曲にも、 天使の歌声にも感じられ、 そのリズムは、 神の呼吸であり、 万物を生み出す根源となる。 それはまた、 これ以上ないほど 繊細であり、 かつ…

愛について

「愛」 私にとって、 簡単に言葉にできるものではなかった。 だから、 良く言われる、 「愛vs恐れ」 という概念も素直に頷けるものではなく、 どうしても違和感が残った。 私にとって、 『愛』は、 「だから愛なのよ。」 と軽々しく言葉にできるものではなく…

ヒマラヤ〜!

3月18日からヒマラヤ行きが決まりました。(ヤッホー!) チケットを取りにいった旅行会社からの帰り、 何だか涙が出ました。 嬉しくって嬉しくって。 あちらでは、 ネパール人のガイドさんと共に ずーっとまわってきます。 昨年の11月からの流れは、 …

神の甘露

内なる静寂。 深い静寂に、 「私」 と思ってきた 「私」 は、立ち入る事が出来ない。 「私」 がある限り、 静寂への扉は開かない。 「私」 を「何か」にしようと、 つくりあげてきた人生だったけれど。 山本ユキHP エネルギーの学校・脳のヒーリング・内臓の…

ブループリント協会立ち上げパーティのお知らせ

7本のチャクラヒーリングエッセンス「チャクラ7」 7本のヒーリングプロセスエッセンス「アムリタ7」 の開発、教育、販売に伴い、 この度、 「ブループリント協会」 を立ち上げる事になりました。 つきましては、 立ち上げパーティを執り行います。 日時 …

アムリタ7 使用方法

アムリタ7。 初回分、 全てご縁ある方々のお手元に運ばれていきました。 また、作らねば! さて、 使用方法ですが、 面倒くさがりの方は、 直接舌下に落とす方もいらっしゃいますが、 実験結果として、 明らかに少量の水に落としてから 使用した方が、 エネ…

今日のクラス

先週に引き続き、 今日も大変な雪ですが、 京都から向かってくださっているさっちゃんがいるので、 クラスやります。 しかし、ご無理のないように! 屋根の工事していて、 雨漏りです・・・

沖縄 竜宮伝説とシャングリラ 8

白い龍と天女、 そして、青い存在の話を、 文章にして説明するには、 全てを表現する事も難しく、 これ以上を ここで語る事も出来ないと思うのだけれども、 計画により、 恐らく、 何らかの分かりやすい形で、 その世界観を皆様に味わってもらえる事になると…

沖縄 竜宮伝説とシャングリラ 7

海の中からは、 更に青い周波数の存在が、 無数に思えるほどの数、 やってきます。 そして、 その存在がどのようにこの地に関わっていたのか、 なぜ、現れたのか、 アムリタ7との関わり、 を伝えてくれます。 この辺りから、 この場所が大好きになって離れ…

連絡事項 週末のクラス

明日は、大雪が予想されています。 遠方からお越し下さる方もいらっしゃいますので、 くれぐれも、無理なさらないようにして下さいね。 もしも、来られない場合、 来週15日(土曜日)を補講に当てたいと思います。 そちらをご希望の方は、 明日でも結構で…

沖縄 竜宮伝説とシャングリラ 6

ここのところ、しっかり寝ていないので、 早めにベッドに入ります。 案の定、眠れません。 横を見ると。 白く輝く白い龍と天女が。 そして、 「周波数を上げて(こういう言い方ではないのですが。) 一緒に来るように。」 と、言われます。 わたしは周波数を…

沖縄 竜宮伝説とシャングリラ 5

さて、海から上がり、 宿泊地に向かいます。 オーストラリアからの沢山の客人の為に、 わたしは島の反対側の別館に一人で泊まるそうです。 ダイビングショップの方や ホテルの方が、 「あそこに一人で泊まるのはひくよな。」 等と、お話しになっていますが、…

沖縄 竜宮伝説とシャングリラ 4

与那国島は、 初夏を思わせる天気で、 とても気持ちよかったです。 オーストラリアからいらした おじさまダイバーと一緒にダイビングです。 海の中の世界は、 地上での価値観を移行させるように、 感じます。 瑠璃色の世界は、 自分が固体である事を、 容赦…

沖縄 竜宮伝説とシャングリラ 3

ちょうど一時間眠り、目が醒めてから、 周りの気配が変わっているので、 ふと見ると、 今度は、 青い周波数の存在が四体。 朝までご一緒します。 この存在の詳細は、与那国島に移ってから明らかになります。 さて、早朝5時に師匠のところに伺い、 御嶽にお…

沖縄 竜宮伝説とシャングリラ 2

沖縄はアストラルのエネルギーが優勢な場所ですが、 もともと、アストラルのエネルギーがそんなに得意でなかったわたしは、 飛行機を降りた途端にまとわりつくような空気を感じると、 「あぁ、アストラルだ。」 と、少し自分が重くなるような気がしていまし…

沖縄 食!

師匠のお家で、出していただいた、 テビチ。 私は、 「あなた、あそこのこの子よね。」 と、わかるお料理は、 食べられないのですが、 師匠のお家では何故だか、食べられますっ! (気の持ちようです。。。) お料理屋さんでは出せない味付けが成されていて…

沖縄 竜宮伝説とシャングリラ

久しぶりに師匠の所に伺い、 この一年の報告とお礼を申し上げました。 「たった一年? もっと長いおつきあいのような気がするね。」 と、仰って頂きました。 その夜の事です。 (ここから先の話は夢だと思って聞いていて下さい。) 前日も殆ど寝ていなかった…