イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

取り急ぎ

第2回LUNA THERAPYワークショップのレポートが出ましたので、 ご紹介します。こちら 第三回目は、12月16日水曜日19時からJ.H.V. Wine & Marriageにて。 「ちょっと時代に逆行してない?」 という私の問いに、参加してくださったある方は、…

お知らせ 2つ

モロッコツアーのお知らせが一つ。 岡本先生から次の情報が、 「ところですごいことに気がついてしまった! 3月1日は日本時間で満月ですが、 現地では2月28日が満月。 そのとき、幸運の木星は太陽とぴったり重なっているのです(肉眼では見えないけど)。 こ…

ショウヘイの誕生日

昨日はショウヘイの誕生日だった。 夜の誕生日会に私は参加できなかったのだが、参加した次女に 「ねぇ おじいちゃまは何歳になったの?」 と聞くと、 「ロウソクが9本立っていたから79歳じゃない?」 とのこと。 79歳なんてすごくお爺さんだ。 思えば…

美味しい一日

岡本翔子×LUNA THERAPY 2回目無事終了しました。 今回は、もう5-6年になるかなぁ。 セッションに通ってくださっているマキさんも参加して下さり、ルナセラピーのコメントをいただきました。 しかも、こんなに美味しいお土産 まで作って来てくださいま…

あっという間に

第2回目の岡本翔子×LUNA THERAPYが もう明日になってしまいました。 時が経つのは何て早いのでしょう。 一回目の時には、とにかく時間が足りなかったのですが、今回は少し余裕がありそうです。 LUNA THERAPYの背景にあるものもお話出…

満月○

素敵な満月の夜でしたね。 ここ最近、どこに行くにも一緒の 神話事典。。難点は重い。 小学校の時に、私がお年玉を無駄使いしないように、ショウヘイが強制的に「広辞苑」を私のお年玉で買ってしまったときに、仕方なくずっと広辞苑を読んでいた子ども時代を…