イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タカルポ(白馬)に乗って 38

電気がないので、 日が沈むと懐中電灯の生活です。 故に、早々に床につくので、 瞑想のゴールデンタイムの2時には、 ぱっちりと目が醒めます。 漆黒の闇の中、 静かに周波数を上げていくと、 向こう側へ続く扉はとてもスムーズに開かれます。 この「とき」…

タカルポ(白馬)に乗って 37

夢心地でタカルポに乗り、 帰路につきます。 周波数は少しのぶれもなく安定し、 あちらの世界を映し出してくれます。 ローマンタンに戻り、 ビルさんに如何に素晴らしかったかをご報告。 沖縄の師匠にお土産を買いにいくも、 凄いテンションです。 ローマン…

富士山のマグマ

数年前に 人気のない人穴神社の洞窟に行った際に、 偶然にお目にかかって以来のお付き合いをさせていただいている、 角行さんの教えを大切に紡いでいる方々の 富士山開山祭。 富士山の麓での開山と東京での開山祭があり、 先日は東京の方のお祭に、 クラスの…

タカルポ(白馬)に乗って 36

ふと、人の気配を感じ、 気がつくとニマさんが立っています。 あっという間に2時間も経っていたようです。 ゆっくりと、 もう一度景色を堪能します。 お名残惜しく、 赤岩の山を下りて、 河原を下り、 パパさんが待っている所に向います。 向こうの世界で伺…

タカルポ(白馬)に乗って 35

ずっと来たかったローマンタン。 私が住んでいる東京では、 数年前の事は、過去のものとして忘れ去られ、 どんどん新しいものに取り替えられていきます。 ここでは、 数千年前に存在したシャンシュン王国の息吹が未だ感じられる地が残り、 向こう側の世界へ…

タカルポ(白馬)に乗って 34

圧倒される周波数。 暫く座りましょう。 ニマさんも、 私がどこに行っても1人になりたいのがよくわかってくれていて、 気がつくとパパさんと一緒に下に降りていかれていました。 目の前に続く世界。 座っていると、 やがて物質世界と周波数の高い世界の調整…

タカルポ(白馬)に乗って 33

河原だったであろう道を遡り、 登れるところまで馬で崖の中を入っていきます。 タカルポを下りるようパパさんに指示され、 そこからは歩いて登っていきます。 モロモロした岩場は足下が悪く、 パパさんが岩をどけたり手をひいてくれたりしながら登っていきま…

タカルポ(白馬)に乗って 32

ローマンタンに到着した時の天気予報ではずっと大雪のはずでしたが、 素晴らしい晴天が続きます。 タカルポに乗って移動するのは本当に気持ちがよいのです。 毎日タカルポにお世話になっていると、 タカルポの体温を感じて、 呼吸と身体のリズムを沿わせて、…

タカルポ(白馬)に乗って 31

さて、宿に帰るとダワトマのヘアスタイルが おだんごヘアではなくなっています。 「あっ!髪洗ったでしょ?」 と、尋ねると頷くダワトマ。 「いいな!いいな!」 と、しつこく言ってみても、 クールなダワトマはうっすら笑うだけ。 髪を洗うには、綺麗な水を…

タカルポ(白馬)に乗って 30

朝食はダワトマのチベタンブレッド。 お願いすると、 まず、粉をコーヒーカップでざっと入れてこね始めます。 この斜めになっている下駄のような板を上手に使って成形。 かなり高い温度の油で揚げます。 すぐにこんがりとしたきつね色になります。 これを半…

タカルポ(白馬)に乗って 29

美しい夜明け。 360度美しい光景が繰り広げられるので、 どこを見て良いのか分かりません。 ここには独特のエネルギーがあります。 ただ、山が美しいとかそういった単純なものではない、 人間が立ち入ってはいけないような、 触れてはいけないような、 邪…

タカルポ(白馬)に乗って 28

電気が通っていないので、 充電する時は、村のチェックポストに行きます。 ムスタンの全容模型や、 雪豹の写真が飾ってあります。 村の人たちは寒いので、日向に集まっています。 おばあさん達は、糸紡ぎ。 のどかです。 乗ってきたバス発見。 あんなにぎゅ…

タカルポ(白馬)に乗って 27

帰り道もタカルポに乗って絶景の中を移動します。 朝はこんなに残っていた雪も、 帰りには、だいぶとけています。 これはゴンパの跡。 こうした遺跡がいくつも見られます。 ローマンタンに帰った後は、 昨日は雪で見られなかった村を歩きます。 「どうして、…

タカルポ(白馬)に乗って 26

いうまでもなく、素晴らしいエネルギーです。 本当にクリア。 小さな洞窟の穴から見える景色と6チャクラの周波数がすぐに溶け合い、 その周波数の中に委ねていきます。 光のラインが全ての存在の中に到達していて、 私のラインを手に取り読んでみます。 ブル…