イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ピラミッドの役割

ちょっと、一時間ほどと思って出かけた先で、 素敵なコンサートホールに入らせていただき(半ば強引に。。。) 「じゃ、ちょっと聴いていこうかしら?」 という事で、聴かせていただいた モーツアルト。 交響曲第35番ニ長調 K.385『ハフナー』 素晴らしかっ…

連絡事項 次回のクラス

おはようございます。 座蒲とオイルが届いています。段ボール5箱! かなり大きな荷物になるので、 7月のエネルギーの学校の際、持ち運べる袋をご用意ください。 座蒲は12000円。 オイルは個々違うのでこちらで計算しておきます。 だいたいの目安の金…

九州に来てます。

いつもとは、ちょっと離れた所ですが、 ここもフォッサマグナ繋がり。 行かなければと思いつつ、 先延ばしになりそうな琵琶湖や、 来月の沖縄の意味が、 だんだん明らかになって来ています。 懐かしい目の奥の光を見ました。 様々な背後のお計らいに驚きます…

夏至の夜 サカダワの満月にやってきた子たちと一緒に新しいセッション

ちょっと前になるけれども、5月のサカダワの満月。 素敵な日に、可愛い子たちが来てくれました。「サカダワ大祭」とはカーラチャクラ・タントラに基づく伝統的なチベット暦サカダワ(四月)に行われる釈尊の降誕・成道・涅槃に因んだ大乗仏教の縁日です。特…

沖縄からサバトへ 33

車に乗り込み、 人穴に向けて出発。 スムーズに富士山の麓にある湖のあたりまで行くのですが、 カーナビの様子が途中からおかしい。 どうも、さっき見た風景と同じ所を廻っている。 湖の周りをクルクルと。 廻っている間。 三人三様の内的な葛藤に入っている…

例のもの

とりあえず、 昨日、お試しで作ってみました。 石井ちゃんが注文してくれたおかげで、マニアックな品を作る事が出来ました。石井ちゃんありがとう! 使用してみると、あっという間に溶けてしまうので、 工夫とコツが必要。 と、共にオイルを結構使います。 …

連絡事項 7月の件

エネルギーの学校にご参加くださっているみなさま。 クラスお疲れさまでした! さて、7月の沖縄のご神事。 師匠と今朝話したところ、 「どうぞいらして下さい!」 との事なので、 21日22日。 現地に来られる方は、ご連絡ください。 (クラスにご出席下…

沖縄からサバトへ 32

早朝に起きて、お風呂に入って準備を済ませ、 まずは、諏訪湖に行くよう言われるので、 諏訪湖のほとりに行きます。 すると、 「この鏡をそれぞれが携えるように。」 と、指示を受けます。 鏡のようにすっきりと澄みわたる湖は、 私たちの心を映し出します。…

沖縄からサバトへ 31

次なる神社も、 いくつかある中から当日まで詳しい指示がないので、 近くまで行ってみる。 「上社」 ということを言われていたのですが、 だんだん近づいていくと、 「こっち。」 という事が分かってくる。 せっかくだから、もう一つの方にもお参りしてみる…

沖縄からサバトへ 30

さて、 導かれる方に進んでいくと、 そこには打ち捨てられたような鳥居とお社があります。 どう見ても、ここは現在の中心にはなっていない端っこにある。 しかし、この場に近づくと丹田のあたりに生み出されるエネルギーが、 もの凄く、 丹田が破裂しそうな…

沖縄からサバトへ 29

導かれる方にただ歩を進めていく。 これだけ。 それでも、 私は、この上なくシアワセです。 なぜなら、 その先には、私の思考では計れないような事象が待っているからです。 無限に続く世界が広がっていくからです。 自分が計れる範囲の事は、 それに向かっ…

沖縄からサバトへ 28

この感覚。 自然の中に宿る、大きな力。 恐ろしいほどの崇高さ。 細胞の一つ一つがそれによって、 全て変化してしまうかのような力、 「私たちは固体ではなく粒子である。」と、 はっきりと確信できるような。 思考や声に導かれるのではなく、 その存在感が…

沖縄からサバトへ 27

カナダから帰国して、 ようやくココのエネルギーに馴染んできた頃、 また、そのエネルギーがやってきた。 諏訪大社→人穴神社 「まぁ、もうちょっと待ってて。まだ、こっちに馴染んでないから。」 と、お返事するも、 むこうも言い出したらコツコツ言い続ける…