イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄からサバトへ 9

「何故このような仕打ちを私にするのですか?」 と、深い所で叫び続けていたのかもしれない。 だから、私は「神」を試したのかもしれない。 「何もしない。」 という事で。 多くの人はすでに知っていると思うけれど、 私は小学校5年生になるまで、社会生活…

沖縄からサバトへ 8

確かめ算が大好きな私は、 様々なものを確かめずにはいられない。 だから、本棚から沖縄、太陽信仰、古代密儀、ヒエロスガモス関連の書籍を引っ張りだして、再読するが欲しい情報は見当たらず。 本を取り寄せてみるけれど、そこにもない。 [E:sun] 以前から…

沖縄からサバトへ 7

そして、 「上」と連絡をとりながら、次回の沖縄訪問日時を決めて、サクサクと飛行機とホテルを取り、物質的な準備終了。 と、同時に例の頭痛が始まりだして、治らない。+プラス頭頂部が痒い。サラ・ジェシカパーカーの映画を見たせいかと思ってたけれど、…

沖縄からサバトへ 6

帰っても、頂いたエネルギーと折り合いを付けるのが大変だったけれども、 翌日はクラスがあり、晩はサバト。 何かを考える余裕もなく目の前にある事の中を黙々とすすむ。 [E:sun] そして、翌晩のサバトのテーマが 「太陽の秘儀」 だった。 大好きな古代密儀…

沖縄からサバトへ 5

混乱の中、夜、目を閉じると、「ある光景。」が見えてきた。 [E:sun] 翌朝、4時に起きて沐浴を済ませ、 先生のお宅に向かう。 しっとりとしたベルベットのような暗闇を黙々と歩く。 ひんやりと質量のある空気が息をする度に、 身体の中に入ってくる。 それ…

沖縄からサバトへ 4

先生にご連絡した際に、 「私の連絡先を。」 と申し上げると、 「そんなことは大丈夫。着いたらすぐにいらっしゃい。」 という事で、6年前に一度お目にかかったきりなのに、 ご心配ではないのかしら? と思いつつ、お昼前に伺うと、 沖縄の家庭料理で迎えて…

沖縄からサバトへ 3

6年も経った今、なぜ先生に連絡を取ったかは、長い話で、 またまた、 「事実は小説よりも奇なり。」 なのだが、 (ここから書く事を私が躊躇していたのは、私を知る人ならば全員知っていると思うけれども、私は催眠療法のインストラクーまでやっていたけれ…

子どもの為の無料解毒ヒーリング

今日も可愛い子どもたち来てくれましたよ〜。 祥子ちゃん、なぎさちゃんも来てくれて ママたちのエネルギー補充をしてくれました。 (子育ては大変!ちびっ子のママもお疲れなので、ママやパパのフォローもしてます!) 「ちびっ子が来ると、部屋のエネルギ…

プライスレスなノート

毎期毎期、楽しみなノート。 今期も、また、今期ならではの傾向性が見られます。 だんだん、職人芸の域に入ってきたのではないかと感じるのは私だけでしょうか? ここにはさらにエネルギーが編み上げられて行く、 プライスレスなものです。 私も、沖縄からの…

沖縄からサバトへ 2

沖縄には、ヒーリングトレーニングのリトリートで3回、プライベートでも数回訪れているけれども。 今回の、出来事は6年前の斎場御嶽まで遡る。 その時は、斎場御嶽の下にあるホテルに滞在していたので、毎朝お参りさせていただいていた。 ある朝、一番手前…

沖縄からサバトへの流れ

お任せの旅をするようになった始まりは、エジプトの旅だった。長女と次女と私の3人での旅。(先進国好きな主人は不参加。)エジプト人ガイドのオスマンさんに我が儘を言って、ギラギラ太陽の照りつけるイシス神殿に干物になりながら一日中滞在してたら、「…

フジニュースネットワークで「かのこっくっり」ーブループリントに沿うとは・・

ウフフ! ハピキラFACTORYの「かのこっくり」昨夜放送されました。二人とも可愛い! フジニュースネットワーク ブループリントは、5チャクラの世界の話の中で良く出るけれども、 ブループリントにそって生きると、瞬く間に、道が広がっていく。しかし、それ…

今日のニュースJAPAN!

今日の「ニュースJAPAN」(23:30〜フジテレビ) で、長女の峰華たちが取り組んでいる、「かのこっくり」の特集が放映されます。 お時間があれば、見てやって下さいね! 2013年2月11日(月) 女子発!地方活性バレンタイン 2013.02.03 時代のカルテをアッ…

ただいま〜!

ただいま戻りました。 沢山メールいただきありがとうございます。 あまりのヤバすぎる、いやカナヤバな展開に、「ヤバい!」という言葉しか、 出てきません。 ちょっと、一晩落ち着かせて下さい。 明日のクラスでお目にかかれる方はその時に! 山本ユキHP エ…

流に乗れますか~?

行くぞ! って決めてから24時間経ってないけど、 素敵な仲間と沖縄到着。 この足腰の強さ。 フットワークの軽さ。 旅友には欠かせません! 今回は、沖縄の重鎮に学ぶ旅。 さて、上はどんな計画をしてくれているのでしょう。 飛行機から降りたとたん、アスト…

作戦会議

実は、毎日「作戦会議」をしている。 誰と? それは、「相棒」 って言ったら、怒られる!? [E:sun] とにかく、太陽が山羊、アセンダント獅子、月が牡羊の私の、 生きるゴチソウは、「いか効率よくゴールに持っていくか。」 ゴールまで到達させるのはモチロ…

私のエゴ。たまには良いでしょ? いつもか・・・

「ヒーラー」 という言葉は、何だか抵抗がある。 自分の事を「ヒーラーです。」と言った事は、 私の記憶の限りでは「一度も無い!」ほど。 もともと、ニューエイジ系の世界には全く興味もないし、 何だか、「説教臭い。」「宗教みたいでカサカサした感じ。」…

「かのこっくり」販売しています。

東京近辺では、日本橋三越・渋谷パルコ・立川ecuteの他、 ここでも販売しています。 よろしくお願いいたします。 「かのこっくり 1個 500円」 山本ユキHP エネルギーの学校・脳のヒーリング・内臓のヒーリング(気内臓)・NES

毎日毎日

どれだけ自分のエゴに向き合っていられるか。 これは、一番大事な事だと思って生きています。 しっかりと正直に自分のエゴに向き合い、 自分の選択で道を決めていくのです。 肉体がある限り、全てのエゴが無くなる事は無いでしょう。 肉体を持ちながらエゴを…