イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

作戦会議

実は、毎日「作戦会議」をしている。
誰と?
それは、「相棒」
って言ったら、怒られる!?
[E:sun]
とにかく、太陽が山羊、アセンダント獅子、月が牡羊の私の、
生きるゴチソウは、「いか効率よくゴールに持っていくか。」
ゴールまで到達させるのはモチロン!
私の中で、無意識のうちにゴールまでのプロセスを組み立てる。
あとは、V型12気筒(位の気持ちで。)でひた走る。
そのハンドルを握っていたのは、勿論、私だった。
[E:sun]
そのバランスが変わり始め、
主導権が移り始めた。
「上」に。
「上」とのコンタクトは、耳を傾ければ常に取る事が出来る。
俯瞰状態である事が必須。
「どうやって、山本ユキを使っていくか。」
が最重要課題。
「私がこういう風(更に高いエネルギーを感じたい、能力を増したい、神聖な場所に行きたい、エルメスのバックが欲しい←昔はね。etc...)になりたい。」
という視点から、ぐるっとまわって、
「どうしたら、高い意思が山本ユキを使っていかれるか。」
を作戦会議している。
[E:sun]
そうして、暮らしていると、
「小説ですか?」
いやいや小説でもあり得ないよ、そんな事!
という目眩く日々がやってくる。
今回も、急遽旅に出る事になりました。
恐らく今回のこの布石は、2007年の沖縄から始まっていたんだ・・・
と気づくと、神の采配の素晴らしさにまたもや やられてしまうのでした。
詳細は、逐ってご報告しますね!