イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セルフ・チネイザン・タッチ刊行!

TaoZen代表の大内さんの2冊目の本が、いよいよ刊行されます。 < セルフチネイザンは勿論のこと、チネイザンをこれから学びたい人、受けたい人にとっても、とてもわかりやすく、しかも、実は深いものが盛り込まれている内容です。 曾束さんという素敵なお医…

ノスタルジア

ワレリー・ゲルギエフの指揮を観てからというもの、ロシアがマイブームになり 朝から『シェエラザード』を聴き、 そうだ!映画だ!と思い、 タルコフスキーの映画を探したのだけれども、上映しているところはなく やっと渋谷のツタヤで見つけたのはいいのだ…

関係性ヒーリング その2

関係性ヒーリングを毎週受けに来てくださるクライアントの方がいらして、 ちょうど5回目のセッションだったのですが、 全体的なエネルギーの感じも良くなり、精神的にもしっかりと落ち着いてきた感があり、 どういうテーマにしようかという いつものような…

トレイシー・アンダーソン

次女が文化祭でモデルになるというので、 先週からトレイシー・アンダーソンのエクササイズを始めています。 娘達は、自分の身長を詐称するほど背が高く、最近ではお肉もついてきて隣に居ると妙に圧迫感があります。 ヒールのある靴を私が買うと、 「どうし…

呼吸法と骨盤底体操と女性性

チネイザンのヒロヒロが声をかけてくれてクラスが始まり、はや6ヶ月。 ヒーリングも6ヶ月経つと、私の経験では殆どの人に変化が訪れ、 「あ~ ヒーリングをやっていて良かった!」と思うのですが、 クラスでも6ヶ月が経ち、あちこちでいろいろな変化が起…

チネイザン(気内臓)その3(だったかなぁ)

チネイザンのセッションをしていると、いかに内臓が色々なものと結びついているかが良くわかります。 例えば、誰でもお腹で固いところがあるのですが、その固いところのオオモトみたいなところを探っていくと、それは、身体の裏側かもしれないし、肩かもしれ…

ルナセラピー

お世話になっているピュアスリーピングナチュラル(エステサロン)から、 新しいメニューのプロデュースを頼まれて、 数ヶ月前から、可愛いエスティシャンと素敵なマネージャーと共に、 月と女性性を中心としたメニューの開発に取り組んできました。 時には…

ダークルーム2

ダークルームから出てきて、 会う人ごとに「どうだった?」と聞かれてダークルームの反響が大きいことに驚くが、 話していると、 曖昧だった輪郭がだんだんと見えてくるような気がする。 実に自分がシンプルになっている。 以前から単純は単純なのですが・・…

ダーク・ルーム

ダーク・ルームに入ってきました。 「何?」 怪しそうな名前ですが、 真っ暗な部屋の中で、24時間過ごすのです。 おにぎり3つと、バナナ一本、ミネラルウォーター2本を支給されて、 漆黒の闇の中、気功や瞑想、エクササイズをして過ごします。 2時間お…

関係性ヒーリング

アストラルでのチャクラの人間関係のコードを扱う、関係性ヒーリングのセッションを始めたのですが、 クライアントの方からフィードバックを頂くたびに 「へー!」と関心してしまうのです。 見えない世界のことは、証明することが非常に難しく、 自分が実感…