イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

善峯寺の鐘の音

奈良・京都の旅の最後に訪れたのは、善峯寺。 16年前に訪れたときには人里離れて、あまりの絶景に関心し、娘にその一文字を取って名前をつけたが、私の好きなソルボンヌ大学出の長塚京三の声の新幹線のCMでもみじの景色が出たからか、バスの運転手さんがこ…

場の波動でオーラは変わるのか?

クリスマス・イブの夜、家に帰ると両親のオーラが元気になっていた。 ここ最近、ヒーリングのセッションをしていても、まわりの知人を見ても、「元気」な人はあまり見かけない。 エネルギーが全体的に低下しているかのようにも感じる。 ノロウィルスも驚異的…

魂の泉から一滴の雫となり、、誕生日によせて、、

今朝、窓から見える空が明るくなるのが早かったような気がするのは私だけだろうか? 魂の泉から離れ、一滴の雫となりこの世の家族の下に生まれてた記念の日がやってきた。 分離のない世界からバウンダリーを育んでいかなければならない世界へ降りてきたのだ…

東大脳の作り方は良いヒーラーの作り方にも似て、、、

妹がわが長女のために買ってきた本「東大脳の作り方」(平凡社新書)を読んでいる。 プロローグの中で彼女は現在の若者のあり方を 彼女の視点から語っている。「ニートやフリーターを、自分がやりたいこと、好きなことを見つけるための準備段階として捕らえ…

見えないけれども大切な感覚

最近、テレビを見ていて気がつくことの一つに、会話を字幕にしていること。 以前は、私が思い出せる限り お笑い番組で強調したい部分を字幕にしていたように思う。 その頃から「鬱陶しい」と思っていたが、 ここ最近は、事もあろうに民放は報道番組までが字…

霊媒とハートチャクラ

今回ヒーリングトレーニングクラスの遠隔ヒーリングのとき、色々なヴァージョンを試すべく、チャレンジャーの私としては、体を抜けてクライアントのところへ行き エネルギーを流すヴァージョンも試して見た。 体を離れて、情報を読みに行くことは霊媒クラス…

女性のためのクラス

この土日で、女性限定の「スピリチュアルな恋愛、スピリチュアルなパートナー関係」のクラスを終えて帰ってきた。 女性限定のクラスは初めてだったが、今は 何とも言えない安心感と満足感で満たされている。 女性同士だとヘンに偏ったり、ライバル視したりし…

繋がるエネルギー

なぜこんな時間に、ブログをアップしているか。 寝ている間に自分がいつもと違うエネルギーにあるのを感じて目が冴えてしまったからだ。 通常の自分のエネルギーよりも確実に広がっている。 引き伸ばされているといった方がしっくりと来るかもしれない。 「…

チワワとボーダーコリー

今回のヒーリングトレーニングのクリニックで、チワワちゃんとボーダーコリーちゃんがクライアントとして登場してくれた。 私の人生の中で、ワンちゃんと触れ合う機会はあまりなかったのだが、今回、チワワちゃんの愛くるしさに心癒され、ボーダーコリーちゃ…

おくゆかしさ

日本の神様プロジェクトをいよいよスタート! 調べれば調べるほど「奥深く」 どこから手をつけていいの?? という感じなので、とりあえず近場から。。。 昨日訪れたのは 「箱根神社」。 出かけるときに甥っ子に見つかってしまい。 可愛い助手を連れて出かけ…

体のリズム

パンパンのスケジュールで 疲れすぎて、昨夜は眠れず、朝も久々の生理痛で「ウーだめだー!一日ゴロゴロしていたいー。」と思っていたが、仕事が入っているので、足を引きずるように家を出た。 電車に揺られていると、持参したipodもバッテリー切れになり、…

オーラグラス・ブーム

確か、私がはじめてOSVのクラスに足を踏み入れたときに買った「オーラグラス」(オーラが見やすくなる紙とセロファンでできたサングラス)が、久しぶりに日の目を見た。 エーテル体を間借りしているエステの人に見せるために探し出して、リビングに置いたま…