イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

女性のためのクラス

この土日で、女性限定の「スピリチュアルな恋愛、スピリチュアルなパートナー関係」のクラスを終えて帰ってきた。

女性限定のクラスは初めてだったが、今は 何とも言えない安心感と満足感で満たされている。 女性同士だとヘンに偏ったり、ライバル視したりしないのかしら? と以前は思っていたが、 いやいやクラスに出て見るとまったく予想と違った。 もしかして、自分の中で一番、シェアしにくい話がサラッと言えるし、そこに必ずと言っていいほど共感のエネルギーが返ってくる。 日本の文化の中で、女性の性が語られる習慣がなかったし、お手本もなかった私たちは、自分の問題を「もしかしてこんな風に思っているのは自分だけかもしれない。」と心の奥底にしまい込み、封印してきた部分がある。 独身、既婚者等 立場は様々だけれども 誰もが相手に共感しエネルギーを送る姿は素晴らしかった。

私は、物心ついた頃から「女性に生まれたこと」に対して、ものすごーく嬉しかったけれども、このクラスを終え、さらに強く女性であることを そして、こんなにも共感できる女性達がいることを誇りに思う。

クラスに参加した女性すべてが美しく輝いていた。 

山本ユキHP