イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブループリント協会ブログ

陽子ちゃんが日々、 ブループリント協会のブログをアップしてくださっています。 ヒーリングチャクラ7ご感想 ヒーリングチャクラ7ご感想 ヒーリングチャクラ7ご感想 山本ユキによる「こどものための無料解毒ヒーリング」 こどものための無料解毒ヒーリン…

神さまからのこたえ

ブループリント協会が立ち上がり、 立派なホームページも出来ました。 今度の土日には、癒しフェアにも出展します。 HealingChakra-7も多くの方の元に届くべく、 沢山の箱の中に準備万端、待ち構えています。 ここまでの事。 たった、半年たらずでカタチにな…

優位に立ちたい心

不可視の世界を認識すると、 それは、 一つの世界ではなく、 様々な周波数による世界が多重に存在している事を、 何度も、お話ししてきています。 そして、 どの世界もその周波数も役割も異なりながらも、 絶妙にハーモニーを作り上げているのです。 自分の…

ヒマラヤンヒーリングプラクティショナークラス

先日、 ブログで、お知らせしたところ、 既に3分の1の枠が埋まりました。 8月中旬から、東京を離れるため、 クラス参加希望の方は、 早めにご連絡頂けると助かります。 と共に、 大変、申し訳ありませんが、 定員になりましたら、 閉め切らせて頂きます。 …

安心

あらゆるところで、 富のあるものが、 更に富を得ようとしている。 この瞬間も、 多くの弱きもの達を犠牲にして、 更に富を得ている。 しかし、 彼らは気づいていない。 富を得ても、 それは限定された世界の中でしか 機能させる事が出来ない事を。 病に倒れ…

蒸留器がやってくる!

HealingChakra7の売り上げの一部を使って蒸留器を購入し、 10月にネパールに持ち込み、 ボン教医の方と蒸留作業をする事になったので、 いかなる植物にも対処出来るように! と、蒸留作業を習いに行ってきました。 今回は、 檜(チップ) ゼラニウム(生)…

デトックス続行中

5日間の断食から始まった アーユルベーダのデトックスプログラムは続行中です。 最初の5日間で大腸のデトックス。 自分の大腸の姿形が実感出来る5日間。 大腸が出てきちゃったかと思います・・・ 実は、デトックスを始める少し前に、 右手親指の第一関節…

HealingChakra7 その6 新しいクラス始めます。

HealingChakra7を使ったヒーリングを学ぶ、 ヒマラヤンヒーリングプラクティショナークラスが、 9月から始まります。 HealingChakra7は、今まで、ヒーラーでも的確な周波数を体現し、扱うことが困難だった、チャクラへのヒーリングを誰でも的確な周波数でヒ…

HealingChakra7 その5

さて、 ヒーリングチャクラ7は、 7つのチャクラの周波数を的確に現し、 それぞれのチャクラの状態を変容させていきます。 ヒーリングチャクラ1 全てが生まれる前の漆黒の闇。 私たちはそこを経験してきた 何ともいえない懐かしさがある。 それは少しも恐…

HealingChakra7 その4

作っている最中には、 どのような意図がありどのようなパワーがあるのかは、 全く教えられていないので、 出来上がってから、 一つづつ、秘密が明かされていくのは、 何とも楽しく、 日々ワクワクしています。 まずは、 クライアントの方のチャクラのヒーリ…

HealingChakra7 その3

周波数が如何に大切かをお話ししたところで、 少し話を変えて、 HealingChakra-7がどのように出来たかを、 お話ししたいと思います。 2013年の1月、 7年ぶりに沖縄の師匠にお目にかかったことは、 ここでも、何回かお話ししたと思います。 その後、 次…

HealingChakra7 その2

パワースポットに行くと、 何だかリフレッシュする。 パワーのある人の近くに居ると、 充電されたように元気になる。 これも、 そこにある周波数の影響を受けた為です。 ですから、人によって、 合う場所 合わない場所 があるのです。 自分の周波数に呼応す…

HealingChakra7 その1

ヒーリングの仕事をしてきて、 確信が得られた事は、 「この世の全ては周波数である」 ということです。 見えない世界は、 多くの人たちにとって非常に神秘的なものであり、 畏敬の念を抱くものでもあり、 見えないからこそ、 「見える」 という人の言葉を鵜…