イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チネイザン その4(だったかなぁ)

チネイザンプラクティショナー養成講座でチネイザンのデモをさせていただいていると、 「ユキさん それは何をやっているんですか?」 「ユキさんは、今 何を見ているんですか?」 「指をどの方向に回転させているんですか?」 などなど、非常に細かい部分ま…

大切な人たちに

大切な人たちに。 大好きな曲でちょっとお返しを[E:note] http://pub.ne.jp/harmona/image/user/1237380662.mp3 http://www.youtube.com/watch?v=OewQyL7uwvU&feature=related ドイツ,ボイレン州にあるベネディクト会ボイレン修道院で、今から200年前に発…

七夕&山羊座の満月 素敵な日だったなぁ。

自宅に帰ってきて、 今日、朝にあった事が「本当の事。」だったのか未だに信じられない感じです。 先日もブログに書かせて頂いたのですが、 今日はお名前を「載せてもいいですよ。」と言って頂いたので、お言葉に甘えて載せさせていただきます。 私が、ズー…

チネイザン セッションのコメント

チネイザンのセッションを受けてくださった方からのコメントを載せさせていただきますね。 チネイザンは、施術者によっても様々な色合いや奥行きが出ますし、 クライアントの方によっても様々な受け取り方や反応が出ます。 いま 私にとってのチネイザンは、 …

ミッドライフ・クライシス(中年期の危機)

昨日は、私が最もよく手に取る本をお書きになった憧れの方とお話しする機会を得ることが出来ました。 様々な偶然が重なり、その機会を得ることが出来たのです。 私が今後やっていきたい事の一つが、 「女性が本来持つ女性性をいかに神聖さと結びつけ、年を重…