イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ミッドライフ・クライシス(中年期の危機)

昨日は、私が最もよく手に取る本をお書きになった憧れの方とお話しする機会を得ることが出来ました。

様々な偶然が重なり、その機会を得ることが出来たのです。

私が今後やっていきたい事の一つが、

「女性が本来持つ女性性をいかに神聖さと結びつけ、年を重ねるほどに内側からの輝きを増し、その人ならではの道で自己実現をしていく事。」をサポートしていくことなのですが、

お話の中に「ミッドライフ・クライシス(中年期の危機)」という言葉がでてきました。

ちょうど40代前後のあたりのことなのですが、このあたりに、自分のチャート(占星術)の中で四大元素の中の一番少ないものが下から沸々と、

「そろそろ、目を向け始めたほうがいいんじゃないの?」とばかりに顔を出し始めるようなのです。

私は意外にも一番少ない要素が「水」なのですが、頷ける部分が多々あり、お話しに引き込まれていきました。

打てば響くように、様々な観点からポンポンとお話が返ってきて、時間を忘れてしまうほどでした。

ナチュラルの女の子が、

「ユキさん、お客様がお待ちです。」

と声をかけてくれるまで夢中で話を伺い、失礼する時には、

「また。お目にかかれますよね。」と懇願してしまうほどでした。

幸運にも、また来週お目にかかることが出来そうです。

ナチュラルのルナ・セラピー関連なのですが、

皆様にも素敵な企画を詳しくご紹介することが出来る日が来ると信じています。

今週は、「風が吹く。」と、とある所で言われていたのですが、

まさに、大きく素敵な風が吹きました。

ハンズオンヒーリング・チネイザン 山本ユキホームページ