イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

漆黒の中にある本質

久しぶりに山のいえに住むの友人の家に泊まりにいった。 小さな親友と一緒に夕暮れを楽しむのが何より楽しみ。 山の家からは海を見下ろす事が出来る。 ここでの一日はどれも素敵だけれど、 特に好きなのは夕暮れ時から漆黒の闇に移り変わっていく時間。 それ…

Jackのrose

クラスの中で、2回にわたってrose の瞑想をした。 rose の波動は、他のオイルに比べて桁外れに高い。 古くから、ヨーロッパの王室ではroseのオイルを珍重してきたのも、 そのような背景があるのだと思うが・・・ 一回目はJackのrose. もの凄いパワーで、ア…

ヒーリング覚書9 オイルの使い方

オイルを使っている時に思う事は、 「いかにオイルの邪魔をしないで、それを適所に運ぶしっかりとした導管になれるか。」 という事です。 どんなに良いオイルを使っても、 使い手の意図やそれを適所に送り届ける力がなければ、 しっかりとした効力は発揮しき…

自然霊の宿るオイル

エーテル体のクラスに向けて、 オイルの準備をしています。 今朝のオイルは、スパイクナード。 私が18年くらい前に始めて購入したオイルです。 ジャック・チェイトマンが作ったものでした。 彼は現在諸事情によって、オイル作りもしていないという話を聞き…

エーテル体クラス

あっという間に9月ですね。 この夏は、厳しかった〜。 ここ十数年感じなかった自分の体力の限界を感じました。 めまぐるしい日常に追われ後回しにしていた、自分の許容範囲と出力の棚卸しをして、 取捨選択し、手放す部分は手放し、 そうして手放すと、何故…