イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

自然霊の宿るオイル

エーテル体のクラスに向けて、

オイルの準備をしています。

今朝のオイルは、スパイクナード。

私が18年くらい前に始めて購入したオイルです。

20120911_092715_2

ジャック・チェイトマンが作ったものでした。

彼は現在諸事情によって、オイル作りもしていないという話を聞きましたが、

わたしにとって初めて買ったオイルが彼のものだったという事は、

非常に幸せな事だったと思います。

基準値がこのオイルになったからです。

このオイルと、他のブランドのスパイクナード(これも質の高いものですが。)のエネルギーを見ていきます。

物質的には、どちらも優れているオイルです。

しかし、ジャックのオイルは物質的な要素だけではない、エネルギー的なエッセンスがあるのです。

瓶の蓋をあけた途端にネイチャースピリットが躍り出てくるようなオイルは、めったにお目にかかる事ができません。

18年経った今でも、オイルには自然霊の世界へと導いてくれる力が残っています。

オイルをあけてしばらくは、その世界のあまりの力強さに圧倒され、息をする事すら忘れてしまう様に思えます。

その世界に存在するものは、一つ一つの粒子にすら力強い質感があります。

グラウンディングという言葉など必要のない生命感。

濃厚な色合い、濃厚な生命力。

本当に、素晴らしい!

なぜ、作るのを辞めてしまったのか・・・悔やまれる所です。

手元に残る彼のオイルは、私の宝物です。

山本ユキHP エネルギーの学校・脳のヒーリング・内臓のヒーリング