イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カキ食べ過ぎた。

夕食に調子に乗って二人分も生ガキを食べたら、 今朝、具合が悪く 「カキの食べ過ぎ。」と起こられる。 それでも、這うようにして修道院に辿り着き聖堂に座っていると、 聖儀が始まった。 ゴシック様式の聖堂に立ちのぼるチャンティングの響きは、 聖堂の中…

モンサンミッシェル到着

ルルドから飛行機に乗って、パリ経由でモンサンミッシェルへ。 途中ちょっと寄って寝るだけだからと思って空港のそばのホテルをネットで予約したのだけれども、 住宅街の中にある、とっても怖いホテルだった。 タクシーの運転手さんも知らず、 蔦が絡まり、…

ルルド着

ルルドに着きました。 熱海の温泉地にいるような雰囲気。 南フランスの海岸線沿いを巡ってきた旅だったけれども、 伸びやかなエネルギーと、袋の中に入れられたようなエネルギーの差がある。 宗教的な拘束が強い場は、袋の中にいるように息苦しく感じられる…

カルカッソンヌ着

サン・マクシマムの穏やかでいて、 向こうと繋がりやすいエネルギーの中にまる3日いた後にマルセイユはきつい! 峰華に「マルセイユでもこの調子は通じないからね。」と注意され、 洞窟用に買った杖をもってもの凄く怖い顔で街中を歩く。 皆、杖に注目して…

サン・マクシマンに着きました。

ミュンヘン経由でマルセイユに入り、タクシーで一時間。 (ルフトハンザの男性職員は皆アバクロのモデルのようだった。) サン・マクシマンにはいりました。 昨夜は真っ暗な中深夜に着いたので、全容がわからなかったけれども、 今朝は鳥の声で目覚め、ゴシ…

素敵な錬金術

エネルギーの学校で、 エネルギーの世界のものを物質界におろす練習をしました。 アストラルの世界の中で見たノートを用意する宿題なのです。 なるべく、見たままのものを物質化します。 誘導瞑想の後、それぞれに見たものをシェアしてもらい、 次のクラスで…

嬉しいお知らせ

エネルギーの学校の大輔さんが素敵な本を持ってきてくださいました。 何だか、ここの所大輔さんのご活躍は素晴らしく、 素敵な刺激を受けています。 うつ病の本は沢山あるように思いますが、 ・うつ病を正しく理解していますか? ・快適な「睡眠」はうつ病予…

PC故障

壊れすぎではないでしょうか? 私のPC。 一年に一度はデータを移行している。 ということで、確実なメールチェックがあやしいので、 もしも返信がない場合は、お手数ですが再度送っていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。