イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

嬉しいお知らせ

エネルギーの学校の大輔さんが素敵な本を持ってきてくださいました。

何だか、ここの所大輔さんのご活躍は素晴らしく、

素敵な刺激を受けています。

うつ病の本は沢山あるように思いますが、

うつ病を正しく理解していますか?

・快適な「睡眠」はうつ病予防の第一歩。

うつ病を予防する「食事」の切り札とは?

・少しだけでもいいから「運動」してみよう!

うつ病を防ぐために「自分の専門家」を目指そう!

・「このままじゃマズイかも・・・」と思ったときは

など、元気なうちに知っておきたい情報が沢山入っています。

うつ病予防のためだけでなく、生きるために必要な情報のようにも思えます。

日本では16人に一人がうつ病になる時代。

うつ病予防のカギは「生活習慣の改善」と「自分に気づく」ことにあり!だそうです。

とてもわかりやすく且つ興味深い情報が一杯なので一気に読み終え、

夕食は刺激を受けて早速お刺身にしました。

次は、じっくり読もうと思います。

みなさんも 是非 手に取ってみてくださいね。

(後ろのほうに私の名前まで載せてくださっています。嬉しいなぁ。)

山本ユキHP エネルギーの学校・脳のヒーリング・気内臓(内臓のヒーリング)