イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の夜

秋の夜をジャズで楽しもう。 と言うことで聴きに行ったライブハウス。 素敵なことに小曾根真さんが飛び入り参加。 1mも離れていないところで小曾根さんのピアノが聴けるなんて本当に幸せ。 何とも贅沢な空間。 このガーシュゥインも素晴らしい。 生で聴き…

私のエゴ & 用語の変更のお詫び

エネルギーの学校の中で実験を行い、 (お姉さんチームはまだでごめんなさい。) エーテル体とアストラル体のエネルギーをそれぞれ水に転写した。 見事に自在にそれぞれのエネルギーの転写に成功。 ご本人たちも、驚いていたけれども、 ヒーラーを目指すわけ…

またまた、素敵なお知らせが。

またまた、嬉しいお知らせが。 同級生であり、私のクライアントの方々も とってもお世話になっている美人女医 常喜先生が 木曜日のやじうまテレビのコメンテーターデビューしたそうです。 中高の頃から非の打ち所のない人だったけれども、 20数年(?)経…

こんなに嬉しい日が来るなんて・・・

ウチの大きいおチビさんが無事に大学合格! 長女と同じ学部に行かれることになりました。 長女は心の葛藤を表に表さないのだけれども、 次女は、プレゼンから帰ってきた途端に部屋に篭って泣いていたと言うから、 今日一日本当に心配だったけれども、 一安心…