イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

私のエゴ & 用語の変更のお詫び

エネルギーの学校の中で実験を行い、

(お姉さんチームはまだでごめんなさい。)

エーテル体とアストラル体のエネルギーをそれぞれ水に転写した。

見事に自在にそれぞれのエネルギーの転写に成功。

ご本人たちも、驚いていたけれども、

ヒーラーを目指すわけでもなく、霊媒を目指すわけでもなく、

それでも、内なる神聖を探し、ひたすら自分を見つめていく作業をしてきた人たちの快挙です。

的確にこのエネルギーを流し分けることができると色々なことが出来るようになります。

と、共に自分のエネルギーを開発(発見)するのに一番安全で一番の早道は、

自分との取り組みをし続けることではないかという、

私の目論みも大満足。

こうして、わざわざブログに書いて喜びを表すのも私のエゴですが、

本当に嬉しかったので、書いちゃいました。

そして、もう一つ。

今まで「手放すj。」と言う言葉を使ってきましたが、

ここに来て「手放す。」と言うことばは適格でないように感じ、

「提示・確認する。」という言葉に置き換えようと思います。

お詫びし訂正します。

山本ユキHP ハンズオンヒーリング・気内臓チネイザン・エネルギーの学校