イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エネルギー体が活性化してくると 6

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング ブループリント協会 先日は、通わせていただいているお稽古納めで、 先生とお話させていただき、 私の方向性が変化を始めたのは、 先生にお目にかかってからと、 改めてお礼申し上げました。 それまでの師…

エネルギー体が活性化してくると 5

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング ブループリント協会 今日はワタクシの誕生日でもありますが、 改めて、 「さて、ここで何をしようとして生まれてきたんだっけ?」 と、自分に問うております。 若い頃は、 「来年こそは!」 と、前傾エネ…

エネルギー体が活性化してくると 4

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング ブループリント協会 さて、健やかに冬至を迎えられた方も、 そうでもなかった方も、 どちらの方も今日もまた新たな一日です。 気にせず行きましょう! 身体の中の流れが何となく見つかってきましたか? 「…

エネルギー体が活性化してくると 3

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング ブループリント協会 ちびっ子ちゃんは見つかりましたでしょうか? 宙を見ていない方は、宙のリズムを感じてから、 ちびっ子ちゃんの後ろ姿も見つけてない方は、 ちらりとでも見つけてから、 以降お読みく…

エネルギー体が活性化してくると 2

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング ブループリント協会 みなさま、宙は見上げていただけましたでしょうか? 見上げながら 「明日の予定」とか 「過去の失敗」とか 「パートナーへの不満」とか まさか、考えてはいませんよね? 移り変わる雲…

エネルギー体が活性化してくると

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング ブループリント協会 ハイドロ蒸留を眺めていると、なぜ心地よいか? ガラス製の蒸留器の中をずっと眺めていると本当に飽きないのです。 規正ではないリズムは、無限の可能性を感じさせてくれます。 日常…

Jack  錬金術と精油3

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング ブループリント協会 帰国後、ものすごく蒸留がしたくなったところ、 湯河原の友人からwildのユズを送ってもらいました。 お料理用にストックしてもまだたくさんあるので、 蒸留。 ちょうど平日クラスで、 …

Jack  錬金術と精油 2

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング ブループリント協会 ジャックは、16種類のブレンドオイルを作っています。 そして、そのブレンドを追求する過程で、 ブレンドに適う精油が見つからず、 自らが蒸留を始めたそうです。 今回のワークショッ…

Jack  錬金術と精油

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング ブループリント協会 このオイルから私の精油の旅は始まりました。 スパイクナードというマニアックなオイルを なぜ初心者の私が選んだのか、 「謎」です。 しかし、十数年経った今でも このオイルはさらに…