イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

周波数

ここ数日の周波数の上がり具合は、 相当なもので、 クライアントの方の中にも、 通常のご自分の周波数を保とうとすることにより、 エネルギーの拮抗が起き、 体調を崩されている方も見られる。 そのような場合は、 意識的にご自分の周波数を上げると、 良い。

ヒマラヤ 宝珠を納める旅 31

靴を脱ぎ、靴下を脱ぎ、ズボンをまくり上げ、 身体をパズルのピースのようにしないと入れない様な、 小さな入口から中に入ります。 入ってみると、何と洞窟の足下には、 川が流れています。 その中で、足を置く位置、手を置く位置を指示されながら、 インデ…

ヒマラヤ 宝珠を納める旅 30

しかし、2日目でも、 酸素が薄いのは変わらず、 少し歩いては休息を取り、 呼吸法とエネルギーワークを駆使しながら、 登ります。 ヤクの群れは今日も顕在。 (昨夜は、目を閉じた途端、 ヤクの糞が何十、何百と浮かんできました。) 寡黙になるビルさんを励…

ヒマラヤ 宝珠を納める旅 29

もっともっと、 その時空を味わっていたかったのですが、 すでに夕刻になっています。 ホテルまでの道のりを考えると、 早々に此の場を離れなければなりません。 ビルさん、相当お疲れのようです。 夕食の際に、 「明日も行くでしょ?」 と、尋ねると、 「足…

PCなおりました。

パソコンが修理から返ってきました。 お騒がせしました。 ユ

ヒマラヤ 宝珠を納める旅 28

行者に教えてもらった手印は、 自分のエネルギーを変容させる事はもちろんの事、 新たな場に向う時の起動力となります。 手印の位置を変えれば、 自在にエネルギーを変化させる事が出来ます。 自分との関係性だけでなく、 目の前にある山を図形に合わせ、 そ…

ヒマラヤ 宝珠を納める旅 27

ずいぶん長い間、 呼吸法やエネルギーワークをしてきたけれども、 今回ほど、 実際に役に立つ事はありませんでした。 高度が上がり、 10歩歩けば苦しくなり、 足が上がらなくなり、 手足の先が痺れてくる様な事態に、 なる事はあまりないですものね。 こち…

音の力により、iMacダウン。

今朝、 136.1Hzの周波数流しながら マントラ唱えて、 いたら部屋の中に靄がかかり始め、 その後、 ブログに、そろそろ、 詳細な情報書くかと打ち込んでいたら、 バチッと、iMacが音沙汰なくなりました 。 エネルギーワークの余韻が冷めないうちに、 PCをいじ…

ヒマラヤ 宝珠を納める旅 26

ここでは、 まだ、暗いうちから目が覚めます。 9時くらいに寝るから当たり前なのですが・・・ しかし、 此のパワフルな地での夜明け前のひとときは貴重な時間です。 何もかもが可能な、 そんな気がするのです。 その中での呼吸法は、 時間をかけずともあっ…

ヒマラヤ 宝珠を納める旅 25

携えてきた黄金の宝珠は、 エンジンとなり、 私を押し上げ、 ここまで私を連れてきてくれた。 そして、 陰陽がちょうど同じになった時、 さらに、 自分の中にダイヤモンドのように輝く宝珠があるのがわかった。 それがマスターキーとなり、 その宝珠に波動を…

ヒマラヤ 宝珠を納める旅 24

そして、 ここに生まれる言葉こそが真実なのでしょう。 数多の思考を通さない言葉こそが 大いなる源からあらゆるところへ溢れ出ている そのものを現す響きなのです。 それは、音楽となり、 絵画となり、 詩になり。 我々は、ただ自らを黙らせるのみ。 それだ…

今年もまた、富士山開山御神火大祭

みなさま、ごきげんよう。 昨年、皆で伺ってから一年経ちました。 今年も富士山の開山御神事があります。 6月3日 午後一時より 北口本宮浅間神社参道入口横 私は、参りますので、 祈願の御齋木ご希望でしたら、 ご一報下さい。 ご一緒される方もどうぞ! …

ヒマラヤ 宝珠を納める旅 23

ここに来てから、 私自身の周波数が確実に変化しているのです。 水が上がってくるように、 私の中がいつもの自分では無くなってくるのです。 「私」 と思っていたところがだんだんと少なくなり、 大いなる全体が、 ヒタヒタとパーセンテージを上げていきま…

隠岐島 隠岐神社の夜参り

夜の隠岐神社まいり 。 満天の星と竹灯籠が灯る中、 神主さんに先導されて、 夜のお参りをします。 静かに神主さんのカンテラの灯りに導かれ、 本殿に進みます。 目を閉じて、心を鎮めていると、 太鼓の音が鳴り、 正式参拝です。 その後、 神様に、心の中で…

隠岐島 海士町

海士町がある中ノ島の明屋海岸では、 マリンブルーのハートが見られます。 すべてが優しい島です。 3回来て、3回とも同じ松尾さんのタクシー。 「この島には、タクシーは一台なんですか?」 と、伺ったほど。 その松尾さんお勧めの宿、 但馬屋さんに泊まり…

隠岐島 水若酢神社祭礼風流

水若酢神社祭礼風流です。 「隠岐島には、日本の祭の原型があります。 ぜひ、一度見て下さい。」 と、お世話になった黒曜石の八幡さんに教えて頂き、 隠岐島の三大祭の一つ。 水若酢神社のお祭りに参りました。 二年に一度の5月3日に村の12の部落の氏子の方…

隠岐島 隠岐の島

隠岐島です。 今の季節は、 豊かな自然の息吹が至る所で感じられます。 5月3日の水若酢神社のお祭りと、 エッセンス完成のお礼の旅です。 今回も、 宮本さんにお世話になりましたが、 第一声が、 「大変な事になった!」 隠岐の植物を愛していらっしゃる宮…

ヒマラヤ 宝珠を納める旅 22

この先の話は、 どうしたら良いものか。。。 暫く思い倦ねておりました。 夢の世界の話だと思っていただければ。。。 エネルギーの柱が立っている山にはゲートがあり、 そのゲートも同じ様にエネルギーで出来ています。 白く輝く美しい山に相応しい、 いいえ…