イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました。エネルギーの学校締め切ります。

エネルギーの学校 第3期 締め切らせていただきます。 興味のある方は、次回の開催の際に前もってお知らせをさせていただきますので、 メールをいただければと思います。 ありがとうございました。 山本ユキHP ハンズオンヒーリング・気内臓チネイザン・エネ…

エネルギーの学校第3期 お知らせ

沢山のお問い合わせありがとうございました。 エネルギーの学校では、一人ひとりのエネルギーを見ていかれる人数に限りがあるため、 20人までのクラスにしたいと思っています。 既にお申し込みをいただいた方が多く、 あと数名でいっぱいになります。 メール…

エネルギー4

そして、その「ある。」と思っていた事が幻想であることを知った後、 あまりに広大な、 あまりに果てしないものに対し、 自分がいかに 「何も知らず。」 「無知。」 であったか、 心底恐ろしく、立っていられないほどだった。 また、 それに対して畏敬の念を…

エネルギー3

エネルギーの学校 第3期 4月開講 エネルギーはざっくりと一つではなく、 様々な階層があるj事。 そして、それを知覚することにより、 車の運転で道に応じギアを入れ替えるように、 物事に応じたギアを入れ替えることが出来るようになること。 「見えない世…