イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の実現化

昨日の続き・・・ ニュースを見ていたら、衆院選の結果の後で横浜市長選の結果もやっていて、 以前にもブログに登場したと思うのだけれども林文子さんが当選されました。 私がBMWJapanに務めていた頃に、彼女はトップセールスの座を築いていて、(確…

引き続き岡本翔子さん

岡本先生の著書の中に、 「占星術は、『照応と象徴』のコスモロジーです。マクロコスモス(大宇宙)とミクロコスモス(小宇宙)は、お互いに連動し合っている この考えは「万物照応の法則」と呼ばれ、占星術の基礎となっています。 ミクロコスモスとしての人…

岡本翔子さんのセッション

十数年、待ち望んでいた岡本先生の個人セッションを受けてきました。 岡本先生の心理占星術のセッションをどうしても受けたくて、どんなに探し回ったことか。 今回、プロデュスしているナチュラルの「ルナセラピー」とのコラボをする幸運に恵まれ、ご縁を得…

人柄は顔に出る?

今週は、夜遅くなることが多く タクシーで帰宅することが多いのですが、 タクシーの運転手さんが面白い人が多く、あっという間に家まで辿り着きます。 先日の人は、 私がタクシーに乗った途端 私が思わず「ハーッ。」とため息をつくと、 「色々大変でしょ?…

盛りだくさんな一日

自分のPCが使えないので、娘のMACを使っていますが、なるほどMACの可愛さが少しわかってきました。指を使った色々な操作をしているうちに何かが活性化してくるような。。。大内さんがMAC友達を増やそうとしているのも頷けます。 昨年からは、長女の大学受験…

お願い

数日前、PCから焦げ臭いにおいが漂い、 「何だろう?」と思った途端に画面が真っ暗になってしまいました。 修理に出していますが、データが残っているかわかりません。。 この数日間に、メールを出していても返事がない場合には、 恐れ入りますが、再度、送…

花火と6チャクラの関係性

今週は、なんと2回も花火を見る機会があったのですが、 昨日の神宮の花火は生まれて初めて間近で見る花火でした。 次々と打ちあがる花火を観ていると、 次第に変性意識状態のようになり、自分が花火の中に吸い込まれていくような感覚になっていきます。 下…

海のエジプト展

大学に入学して以来、スケジュールがすれ違っていた長女とタイミングが合って「海のエジプト展」に行ってきました。 長女は小学校の頃からエジプト好きで、吉村先生の子供向けのエジプト研究会にも所属していたなぁ。 数年前に新聞で、アレキサンドリアの沖…