イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました

blueprintjapan.com みなさま、ごきげんよう。 寒日が続きますが、 お風邪など召されていないでしょうか? 今年は、積み上げてきたものが形になり始めた一年だったように思います。 共に、コツコツと山羊のように歩む エネルギーの学校のメンバーの中でも、 …

死と懸案事項

blueprintjapan.com モロッコの事件の報道がありましたが、 人は特定パッケージの中に入っていると 何と残酷なことにも手を染めてしまうのでしょう。 そして、もしも自分が幼少期からそのような教えの中で育ったら、 どのような選択をする可能性があるかも …

ヒマラヤと茶の本 13 幸福と空間認識 

blueprintjapan.com ガリゴンパの空間は無限に広がり、 それを阻むものはもはや自分が設定するストッパーだけになります。 そこから生まれる空間認識。 そして、 「自分」 この小さいけれども無限に広がる可能性を持つ世界をどこまで広げていくか。 さて、こ…

2019/4~エネルギーの学校スケジュール

blueprintjapan.com 差し替え差し替え! 1月が1日ずれてました これが正解 10月末ヒマラヤ 12月初旬金沢遠足 旧暦お盆と旧暦の新年に沖縄の師匠のところ を予定しています。 この他に、3ヶ月毎に医療従事者クラス 希望があれば、合間に次なるYEメソッ…

ヒマラヤと茶の本 12 幸福と空間認識 

blueprintjapan.com さて、 「ガリゴンパの御堂に入れば誰でも意識状態の変容が起こるのか」 という問いがありますが、 今回一回も御堂に入らなかったビルさんを見ていると、 「変化することに対する恐れ」 「あの真っ暗な中のパドマサンババの目が怖い」 「…

12月のエネルギーの学校

blueprintjapan.com 1日目 ・ 「動機」の重要性 プロジェクト、カルマなど 全てがここに起因する ・ プログラミングのコード 再プログラミングのコードの有効性について ・ チャクラの観察とエーテル体を使って付属物を探し、 アストラルに上がって対話しな…

ヒマラヤと茶の本 11 幸福と空間認識 

blueprintjapan.com どこの地域でも、 エネルギーは襲色目の様に美しいハーモニーを一瞬一瞬生み出していますが、 その色合いは、その土地の持つ周波数によって変わってきます。 そして、ここほど透明感のある色合いの場所も珍しいでしょう。 特に、無限の天…

ヒマラヤと茶の本 10 幸福と空間認識 

blueprintjapan.com 今回は、 お稽古で教えていただいた身体の使い方から生まれるエーテル体の質量と密度 そして、表情筋を使って日々の行を始めました。 これはかなりパワフルで、 「質の良いエーテル体の状態」 は、高い周波数を獲得し維持し続けるのに必…

ヒマラヤと茶の本 9 幸福と空間認識 

blueprintjapan.com 暗くなった頃、 ラマさんが戻ってきました。 「鳥葬があったんだよ」 とサラリ。 未だこの地でも鳥葬をしていることに驚きました。 「鳥葬って、どんな人がするのですか?」 と質問すると、 「生まれた時(日時)に埋葬法が決まる」 そう…

次回の医療従事者クラスは 3月9日12:00〜を予定しています

blueprintjapan.com みなさま、ごきげんよう。 次回の医療従事者クラスは、 3月9日12時〜 です。 場所が変わりますので、 日にちが近くなりましたら、 お申込みいただいた方にご連絡いたします。 動ける服装でお越しください。 (足袋ソックスご持参くだ…

ヒマラヤと茶の本 8 幸福と空間認識 

blueprintjapan.com ゴンパの入り口のすぐ横には小部屋があり、 中には観たこともないような不思議な像がいくつかおいてありますが、 カターが山ほどかけてあるので全貌はわかりません。 しかし、そこは何らかのエネルギーを発しているのです。 まだ、私には…

ヒマラヤと茶の本 7 幸福と空間認識 

blueprintjapan.com メンバーが山を降り、 ここからアッパームスタンに向かいます。 タサンのアルジュンさんには、 「またアッパームスタンに行くの?」 とやや呆れられます。 一度でも行ったことのある人は、 アッパームスタンが相当に厳しい場所だと知って…

11月のエネルギーの学校

blueprintjapan.com 11月のエネルギーの学校は、 「肉体は器であり、自分と思っている意識を切り離していく」 ことをさらに進めて行きました。 ・ 幼少期に間違ってプログラミングされたコードを探し、 正しいコードのプログラミングをする。 ・ ペアワー…

ヒマラヤと茶の本 6 幸福と空間認識 

blueprintjapan.com タサン滞在3日目にしてマノチ産のお家に。 同行メンバーとマノチママとマノチブラザーの3人のヒーリングをします。 ママさんは胆嚢の調子が良くないということなのですが、 色を流せばピタリと言い当て、臓器を扱えば 「その部分が脈動…

ヒマラヤと茶の本 5 幸福と空間認識 

blueprintjapan.com ナウリコットに着けば、 前も後ろもダウラギリとニルギリ。 ヒマラヤというお椀の中に浸っている感じです。 どんな言葉でもその状態を明確に顕すことは出来ないでしょう。 ヒマラヤでは様々なマニアックな場所に行きますが、 この場所の…