イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帰国しました!

出発した日のことが、遥か遠い昔に感じられてパッと思い出せません。。 家に帰れば、一回り成長した娘たちが居て、そのエネルギーの中に包み込まれると、涙が出るほどホッとしたし、心配していた長女の大会は、都で2位! 今度は全国大会。 様子を見に行った…

声の力

W杯を家族と一緒に見て危なくなるたびに「キャー!」と叫んでいたら、「お母様は声がうるさい!」「ドキドキするからやめて!」と批難ゴウゴウなので、PCに向かっている。 今日は、とある先生の声の力に「うーん」と唸った。 先生はサンスクリット語を教え…

怒涛の日々

あさってからのシャスタ山に向けてのスケジュール調整の日々の先に、ようやく光が見えてきた。 よく頑張りました。(と誰も褒めてくれないので、自画自賛している。) 何故、この時期に? とばかりに様々なスケジュールが入り乱れていた。 そんな中で、「お…