イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2015-01-01から1年間の記事一覧

エネルギー体が活性化してくると 6

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング ブループリント協会 先日は、通わせていただいているお稽古納めで、 先生とお話させていただき、 私の方向性が変化を始めたのは、 先生にお目にかかってからと、 改めてお礼申し上げました。 それまでの師…

エネルギー体が活性化してくると 5

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング ブループリント協会 今日はワタクシの誕生日でもありますが、 改めて、 「さて、ここで何をしようとして生まれてきたんだっけ?」 と、自分に問うております。 若い頃は、 「来年こそは!」 と、前傾エネ…

エネルギー体が活性化してくると 4

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング ブループリント協会 さて、健やかに冬至を迎えられた方も、 そうでもなかった方も、 どちらの方も今日もまた新たな一日です。 気にせず行きましょう! 身体の中の流れが何となく見つかってきましたか? 「…

エネルギー体が活性化してくると 3

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング ブループリント協会 ちびっ子ちゃんは見つかりましたでしょうか? 宙を見ていない方は、宙のリズムを感じてから、 ちびっ子ちゃんの後ろ姿も見つけてない方は、 ちらりとでも見つけてから、 以降お読みく…

エネルギー体が活性化してくると 2

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング ブループリント協会 みなさま、宙は見上げていただけましたでしょうか? 見上げながら 「明日の予定」とか 「過去の失敗」とか 「パートナーへの不満」とか まさか、考えてはいませんよね? 移り変わる雲…

エネルギー体が活性化してくると

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング ブループリント協会 ハイドロ蒸留を眺めていると、なぜ心地よいか? ガラス製の蒸留器の中をずっと眺めていると本当に飽きないのです。 規正ではないリズムは、無限の可能性を感じさせてくれます。 日常…

Jack  錬金術と精油3

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング ブループリント協会 帰国後、ものすごく蒸留がしたくなったところ、 湯河原の友人からwildのユズを送ってもらいました。 お料理用にストックしてもまだたくさんあるので、 蒸留。 ちょうど平日クラスで、 …

Jack  錬金術と精油 2

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング ブループリント協会 ジャックは、16種類のブレンドオイルを作っています。 そして、そのブレンドを追求する過程で、 ブレンドに適う精油が見つからず、 自らが蒸留を始めたそうです。 今回のワークショッ…

Jack  錬金術と精油

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング ブループリント協会 このオイルから私の精油の旅は始まりました。 スパイクナードというマニアックなオイルを なぜ初心者の私が選んだのか、 「謎」です。 しかし、十数年経った今でも このオイルはさらに…

イスラエル6 エルサレム

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング ブループリント協会 ベツレヘムの街角で美味しいコーヒーをいただきました。 煮出したコーヒーにカルダモンを入れていただきます。 これが癖になる美味しさです。 商店と工房が併設されています。 オリー…

イスラエル5 タポール山 ベツレヘム

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング ブループリント協会 タポール山のお話もしなければ。 「主の変容」マタイ福音書17章1〜8節 イエスはペトロとヤコブとその兄弟ヨハネだけをつれて 高い山にお登りになった。 そのとき、彼らの見ている…

イスラエル4 マグダラ タポール ガリラヤ

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング ブループリント協会 ナザレの静かで包み込むようなエネルギーに胸がいっぱいです。 私の希望で、昼食抜きの行程なので、 途中、ナザレの町の果物屋さんで、 ザクロジュースをいただきました。 日本のザク…

イスラエル3 ヤッフォ

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング ブループリント協会 みなさま、ごきげんよう。 早朝から美しいエネルギーに満たされ、 幸せです。 朝から、聖書にも登場するヤッフォの町へ。 地中海に面した港町です。 BC1800年にエジプトのトトメス3世…

イスラエル2

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング ブループリント協会 テルアビブの早朝、近くのビーチまで散歩に出ました。 「危なくないのか?」 と、もちろん私も心配しましたが、 ガイドのモシェさんとホテルの方に進められ、 参りました。 地中海は、…

イスラエル1 テルアビブ着

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング ブループリント協会 モスクワ経由で、テルアビブに着きました。 モスクワの空港は工事中だったこともあり、 閑散としていました。 Wi-Fiも見せかけで通じず。。。 テルアビブ行きの機内からは、 日本の方…

エルサレム

聖墳墓教会と園の墓 どちらが本当のお墓か、 論争はある様ですが。

器の形状 3

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング ブループリント協会 研ぎすまされた器に、 純粋なエネルギーがそのままの状態で顕現できれば 言うことなしなのですが、 私たちという存在は、 多層構造。 異なる周波数の身体が、 「わたし」 と、思って…

器の形状 2

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング ブループリント協会 そして、 もちろん私たちの肉体も器です。 この器の形状がいかなるものかによって、 すべての人に等しくあるはずのエネルギーに色合いが出てくるのでは? まずは、小用先生のお稽古。 …

器の形状 1

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング ブループリント協会 みなさま、ごきげんよう。 ヒマラヤ行きがキャンセルになり、 かわりにイスラエル行きがほぼ確定し、 諸々の下準備(旅の装備ではなくエネルギーの) の最中ですが、 非常に面白い発見…

低我と本性

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング ブループリント協会 みなさま、ごきげんよう。 本当ならば機上のはずの時間ですが、東京です。 先週と週末は、クラス。 今回もとても勉強になりました。 低我をいかに認識し、 本性を選択するか。 そのチ…

ヒマラヤ行き その後

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング ブループリント協会 みなさま、ごきげんよう。 前回のブログでは、 18日にヒマラヤに出発する事をお知らせしたのですが、 ネパールの新憲法に反対するインドが、 ガソリン、プロパンガス、生活物資の輸…

ヒマラヤ行き

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング ブループリント協会 みなさま、ごきげんよう。 凄い風ですね。 さて、ヒマラヤ行きが近づいて参りました。 10月18日に出発です。 20日ほど滞在する予定です。 今回は、お世話になっている地域が、 …

いろいろな移行

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング ブループリント協会 PCにつづいてiPhoneも移行していたところ、 お目にかかった事がなかったり、 しばらく会っていなかった方々から次々とLINEにメッセージが入り、 おかしいなぁ。 と思っていたら、 「通…

陰陽

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング ブループリント協会 世の中は刻々と変化し、 私たちがエネルギーの波間を漂う 小さな波であることを否定しようがない事に気づきます。 また、その一部である事にも気づきます。 どのように変化しようとも…

エネルギーの変化

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング ブループリント協会 みなさま、ごきげんよう。 この数日、imacのウィルス感染復旧作業にかかりきりでした。 macもウィルス感染する時代です・・・ 事の始まりは、 ウフィッツィ美術館の「7つの美徳」 こ…

アレックス・グレイ

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング ブループリント協会 今月のアレックス・グレイのカレンダー↓ ドルジェです。 アレックス・グレイ。 まだ、ヒーリングトレーニングに通っていた頃、 自分が周波数を変えて見ている世界が 本当なのか確信が…

イランイラン

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング ブループリント協会 こちらの精油の禁忌もご一読ください。 大きな自然災害の中、大変な思いをされている方々。 どうか、一日も早く平安な日が訪れますよう お祈りしています。 大きなエネルギーの前で、 …

ジュニパーベリー co2

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング ブループリント協会 こちらの精油の禁忌もご一読ください。 雨が続きますね。 毎朝、ニマさんのお香を焚きますが、 雨の日は香りがいつも以上に濃厚に感じられます。 そのお香の中にも この香りを感じます…

オークモス

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング ブループリント協会 こちらの精油の禁忌もご一読ください。 みなさま、 ごきげんよう。 東京に帰ってまいりました。 翌日からのクラスでは、 メンバーの顔を久しぶりに見る事が出来て、 あまりの嬉しさに…

ホワイトセージ

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング ブループリント協会 こちらの精油の禁忌もご一読ください。 長いと思っていた山中湖での生活も、 あっという間に終わりです。 生まれた時には神さまだと思っていた両親。 妹が生まれ、 神さまが私だけのモ…