イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フラワーエッセンスのHoliday sale

私がいつも購入してるフラワーエッセンスのホリデーセールが始まりました。色々な方に購入元を聞かれるので、リンクをはっておきますね。私は今まで手違いや事故はありませんでしたが、アメリカのサイトなのであくまで自己責任でお願いします。 Healing Wate…

鞍馬の木にお呼ばれして。

ある朝、鞍馬の木に呼ばれて、ちょうど、京都に一人旅に出ると言っていた長女と合流して、行ってきました。杉本さんから美味しい京料理をご紹介いただき、紅葉と京料理に魅かれた両親も合流。 呼ばれたのはこの方。紅葉のまっただ中なので、もの凄い人だった…

ヒーラーとは?

「人々が神をエネルギーとして、そして、自分自身がそのエネルギーの一つの様相であると認識し始めたとき、またエネルギーを用いて意識的に働き始め、エネルギーとフォースの違いを時空間内で認識したとき、さらに魂がより偉大な機能的活動を開始したとき、…

連絡事項

あっという間に11月半ば。 早い! という事で、1月からのエネルギーの学校の詳細を お申し込みいただいた方にお送りしました。 メールが届いていない場合、 お手数ですが、ご連絡ください。 よろしくお願いいたします。 山本ユキHP エネルギーの学校・脳…

くみちゃんの美学

大切な仲間の一人であるくみちゃんが旅立たれました。 エネルギーの学校で4年半ご一緒しました。 今年の始めあたりから、闘病され、しっかりとした自分の意図のもと、 ご自分で治療方針を決められ、 それが揺らぐ事はありませんでした。 「私は、こんなに揺…

エネルギーの無駄遣いは、もったいない!

NESのセッションを始めて、皆さま、視覚から入る情報は非常に納得して下さる事に気づきます。同じ事を何年もお話させていただいている方でも、視覚でその情報が入ってくると、もの凄く納得し、その場でエネルギーが変わり始めます。 体験された方は皆一様に…