イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東北ツアー楽しかったです!

みなさま、ごきげんよう。 東北ツアー無事終了しました。 福島、仙台、岩手。 東北という括りはありますが、 どの地も、それぞれの個性があり、 その地に住む人も、 そのエネルギーも、 それぞれ、素晴らしいものでした。 どの土地でも、心温まる関係性があ…

ハスの蒸留

ありがたい事に、 またハスがやってきました。 丁度クラスの最中だったので、 つぼみの状態から花開く様子を仲間にお目にかける事ができました。 この存在感は、目の前で体験しなければ伝わらない。 素晴らしいギフトでした。 さて次は、 この子たちの蒸留を…

察する

夏の間お休みしていたお稽古に 久しぶりに参加させていただきました。 先生も諸先輩方も相変わらず素晴らしく、 久しぶりにそのお仲間に入れて頂くのは少々緊張します。 みなさま、長年、真摯にその道を歩み続け、 更に向上しようと日々鍛錬なさっている方々…

薬草タンカ

ここの所、クラスが続き、 蒸留作業も順調に進んでいます。 ハイドロゾルは、非常にエネルギー的な要素が強いものが生まれ、 フラワーエッセンスの様に少量取るだけでも、 エネルギーが変化します。 また、時間毎に取り分けてみると、 時間毎に、 作用する範…

今日の蒸留は、ホワイトセージとレモンバーム

みなさま、ごきげんよう。 昨日のクラス時には、 レモンバームとバジルの蒸留。 今日は、 ホワートセージとレモンバームを仕込んでおります。 クラスが始まる頃には、 良い具合になっていると思います。 その後、 山椒を蒸留予定。 家で蒸留するなんて本当に…

セラピスト10月号にヒーリングチャクラ7ご紹介いただきました。

セラピスト10月号にヒーリングチャクラ7をご紹介頂きました。 山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング ブループリント協会

太古の時代から続くエッセンス

みなさま、ごきげんよう。 また、新たなクラスが始まります。 新たな魂との出会いです。 クラスの始まりには必ず 「太古の時代から続くエッセンス」 の脈々と紡がれてきた密儀の流れを書きます。 カバラがあったり、ヘレニズムがあったり、ヴェーダ哲学があ…

ヒーリングチャクラ7 50肩の実験

みなさま、ごきげんよう。 今日は、先日のクラスで行われた ヒーリングチャクラ7を使っての 数年来の50肩を変化させる実験をお届けします。 『人間は、肉体という一つの身体だけでなく、 様々な周波数のエネルギーのエネルギー体を持つ。』 という事は、…

子どもの為の無料解毒ヒーリング in 東北

みなさま ごきげんよう 山中湖から戻りました。 今年は、父の微熱が続く状態の中 到着し、 一週間、父のヒーリング三昧の日々。 ヒーリングチャクラ7大活躍でした。 蒸留作業も滞りなく行う事が出来て、 帰ってきてからの一週間は、 毎年恒例の、 「東京に…