イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

東北ツアー楽しかったです!

みなさま、ごきげんよう

 

東北ツアー無事終了しました。

福島、仙台、岩手。

東北という括りはありますが、

どの地も、それぞれの個性があり、

その地に住む人も、

そのエネルギーも、

それぞれ、素晴らしいものでした。

どの土地でも、心温まる関係性があり、

その中に入れて頂く心地よさは、

秘湯にゆっくりと浸かるようなあたたかさです。

 

Th_img_3648

Th_img_3656

 

岩手では、古民家での開催になりました。

Th_img_3668

宿泊もさせて頂き、

普段できない貴重な体験をさせていただきました。

Th_img_3672

Th_img_3670

Th_img_3677

火をおこす音。

すぐ側の川の流れの音。

隣の部屋から聞こえてくる子ども達の声。

様々な音がこの場を作り上げています。

古民家の構造もそれを可能にしてくれるのでしょうか。

 

 

福島、仙台でお力を貸して頂いた珠川久美さん、

岩手では、武田律子さん。

おかげで素晴らしい経験をさせていただきました。

 

いらして下さった皆様、本当にありがとうございました。

毎日の生活の中の何かのヒントになれば良いなぁと思います。

 

東北、大好きになりました。

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング   

ブループリント協会