イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒマラヤ 宝珠を納める旅 1

vみなさま、ごきげんよう[E:sun] ネパールからヒマラヤ入りして戻ってきました。 今回のヒマラヤ行きは、 1月末に与那国島を訪れ、 海の底の世界から帰って来た時に、 「次は、ここに行くように。」 と、 ヴィジョンを見せられた事から始まりました。 このよ…

ちびっ子僧

山本ユキHP エネルギーの学校・脳のヒーリング・内臓のヒーリング(気内臓)・NES みなさま、 ごきげんよう(^_^) 成田に着きました。 最終日には、 皆様からお預かりした寄付を ちびっ子僧に届けに行きました。 全ての子の目が、本当に美しく。 それでいて…

山本ユキHP エネルギーの学校・脳のヒーリング・内臓のヒーリング(気内臓)・NES みなさま、 ごきげんよう。 私は、 大風のため、 一週間以上停電が続く村のホテルに滞在していました。 山の上にあるのですが、 ホテル向かう道が通行止めで、 真っ暗な中、…

ヒマラヤの洞窟

山本ユキHP エネルギーの学校・脳のヒーリング・内臓のヒーリング(気内臓)・NES みなさま、ごきげんよう(^_^) 人生最良の日を更新し続けています。 しかし、 酸欠になりながら、 ヒマラヤの洞窟に辿り着き、 それだけでも、 幸せMAXなのに、 翌日は、 修…

ムクティナート

山本ユキHP エネルギーの学校・脳のヒーリング・内臓のヒーリング(気内臓)・NES ただいま3700メートルあたりの ムクティナートいます。 素晴らしいところ。 景色もエネルギーも! 住みたい! わがままを行って、 行き先を変えて、 再訪し、 瞑想! 360度…

朝日が昇って山が紅く染まり始めます。

山本ユキHP エネルギーの学校・脳のヒーリング・内臓のヒーリング(気内臓)・NES 4時半に起きて、真っ暗な中、 丘を登ります。 次第に足元が見えるようになり 懐中電灯を消し、 頂上に向かうと、、、 その世界は、 天国! 紅く染まる神の山は、 言葉になり…

鳥の視点

2人乗りのエンジン付きハングライダーで、 アンナプルナを上から探索。 山本ユキHP エネルギーの学校・脳のヒーリング・内臓のヒーリング(気内臓)・NES これに乗ります。 超重装備。 この鳥のように見えるのがそうです! 極寒! しかし、 これほどまでに鳥…

ポカラ着

小型機に乗って、 ポカラ着。 リゾート地で暖かく、 昼間はプールに入れるほどです。 とても綺麗なアンナプルナが目の前に(^_^) これからハンクライダーで、 山探索。 ガイドのビルさんは、 代々のお坊さんで、 クルシュナムルティやオショーの コミュニティ…

カトマンズ着

20時間もかかって、 カトマンズ着。 途中、ダッカまで寄って! 標高1350メートルだそうです。 趣深いホテルに来たけれど、 突風が吹いて、 ホテルが崩壊するのではないかと 思うほどの、凄さ! いま、朝の5時半。 これから飛行機でポカラに向かいます。 趣深…

いま香港

コメント見えるのだけど、 返信出来ず(涙) 見えてますよ〜! 出来るだけ、 写真アップしますね。 最悪、Facebookは、 何処でも通じるので、 アップされていないようなら、 Facebook見て見て下さい。 山本ユキです(^_^) これから、 ドラゴンエアでカトマン…

行ってきます(^_^)

成田です。 香港経由でカトマンズに、 入ります。 とりあえず、 皆、落ち着く所に落ち着いたので、 安心して行ってきます(^_^) テクノマリンの時計は、 成田では電池交換してくれません。 動かない時計(涙) 山本ユキHP エネルギーの学校・脳のヒーリング・…

順調な快復2

Yちゃん。 退院の日が決まったそうです。 20日退院で、 その後、弟さんの所にいらっしゃるとの事です。 本当に良かったです! 山本ユキHP エネルギーの学校・脳のヒーリング・内臓のヒーリング(気内臓)・NES

順調な快復

Yちゃんのお見舞いにいってきました。 順調な快復ぶりに驚いています。 何より、 クラスの皆様によろしくとの事でした。 自由な面会が出来ないシステムのようなので、 私がヒマラヤに行ってからは、 学級委員の恵が連絡役を引き受けてくれているので、 そち…

ベリーショート

40年ぶりくらいに ヒマラヤに向けて、 髪をベリーショートにしてきました。 長いと乾かすの大変だから。 40年前と言えば、 私が夢の中の世界から抜け出し、 この世でバリバリと鎧をつけ始めたあたり。 それから髪を短く切った事がないから、 バランスが…

今日

「今日」 という日は何という一日だったのでしょう。「今日」、 起きた事の理由は、 暫く経ってみないと分からないかもしれません。 でも、 とりあえず、 みんな生きています! どんな事があろうと、 いま この瞬間は生きているのです。 だから、大丈夫!!…

ちびっこ僧

ヒマラヤに行く際に、 とある僧院の 大好きなちびっこ僧達の所に寄ろうと計画しています。 僧院への寄付と、 ちびっ子僧へのお土産を持って。 もしも、寄付等ご一緒したい方は、 ご一報下さい。 山本ユキHP エネルギーの学校・脳のヒーリング・内臓のヒーリ…

4チャクラ

さて、 週末クラスの実技は、 アムリタ7を使っての4チャクラだったのですが、 非常に興味深いデータが、 満載のクラスになりました。 机上の空論だったものが、 参加者の前で変容し、 2次元から3次元、4次元、5次元へと展開されていく様子は、 本当に…

自分の中の神聖

「それ」を知れば知るほど、 上から教えてもらえば、 教えてもらうほどに、「それ」は誰の中にもあるものであり、 特別の人のものではなことがわかります。 ここで呼吸しているということは、 『絶対に!』 神聖を体現出来ない人はいないのです。 今月のアレ…

5月3日 隠岐島 水若酢神社例祭 行く人。

ヒマラヤ前に済ませなければ行けない事を! 前にもお話ししたように、 5月3日 隠岐の島 水若酢神社例祭に行きます。 行きたい人は、 もうチケットと宿を取らなければ間に合わない感じです。 私は、 5月2日 羽田8:30発 伊丹9:35着 JAL107便 伊丹発 10:45…

ブループリント協会

3月1日土曜日 PM5:01 ブループリント協会発足しました。 当日は、 健太郎さんの治療院で発足パーティを行いました。 写真を撮るのを忘れ、 最初の一枚しかありませんが、 沢山の方々が、駆けつけて下さいました。 沢山の、おいしいお料理、 おいしいお…