イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

公共の場のマナー

CAの友人と話をしていた。 最近の飛行機の中のマナーの悪さには目を覆いたくなるものがあるらしい。 特に子ども連れの親はひどいらしく、離着陸にも子どもを席に付かせようとせず ひどく揺れている機内で棒付きキャンディを頬張らせ歩いている姿を 微笑ま…

深い闇

新幹線に乗っていると、ある駅のホームに後ろ手に縄で繋がれた人が7人も立っていた。 皆一様にその光景に釘付けになっていると、その人たちが同じ車両に乗ってきた。 それまで和やかだった車両は一瞬にして、ピンと張った緊張感に包まれた。 さっきまでご機…

水のエネルギー パート6

旧暦に行われる七夕祭の天川弁財天の水 甘くとろっとしてからみつく。 羽衣がフワッとまとわり付くような心地よさ。 その後、スーッと消えてゆく。 これは、いつもいただいてくる手水の龍神さまからいただいたもの。 勢いがありすぎるので、容器にいただくの…