イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の選択

「日々の選択が あなたという人間を作っていくのよ。 だから、今の自分が好きかどうか考えなさい。」 (ggでセリーナが言われた言葉だけど、深いなぁ) [E:rouge] 私の子ども時代は、変わった子どもだったけれども、 そのことを伝えることで、何かのきっかけ…

ショウヘイ ウィキニノル。(ノンちゃん雲にのる?)

今日の最後のセッションで 「お若い時は綺麗だったでしょ~!?」 と言われグッタリとして夜道をトボトボ家に帰ってきたら、 娘が「おじいちゃまが 2チャンに出てる!」と言って見せてくれた。 200 :名無しさんといっしょ[]:2007/01/03(水) 11:49:08 ID:1qQ…

アナハタの奥にあるもの

アナハタが通った時の空虚感という言葉を近藤先生からうかがった。 いつも適格のその時のエネルギーの状態をチェックしてくださるのだが、 最近、経験したことのない世界観があるので その言葉にちょっとホッとした。 ここのところ「漆黒の世界」「死の向こ…

満月の砂漠ツアー ほぼ満員!

岡本先生と行く、満月の砂漠ツアー 岡本先生からご連絡をいただき、ほぼ満員となりました。 4駆で砂漠にいく関係上この辺で閉め切りだそうです。 お問い合わせありがとうございました! YON-KA×チネイザンコラボメニュー内から外から美しくなって一年を始め…

極上の潤い

ヨンカの施術の合間に、ゴッドハンド西川さんにヨンカの期間限定メニュー「キャンドル・ダムール」のトリートメントをお願いしました。 キャンドルにはこだわりがあるので、このメニューを見た途端に 「西川さん!予約をお願いします!」 お部屋に入った途端…

香りの効用

今年に入って、瞑想の時に使い始めたキャンドル。 杉さまからのプレゼントなのですが、とってもいい香りがします。 何の香りなのだろう? 新たな香りは確実に自分の今までと違う世界を切り開いてくれる案内役をしてくれます。 このキャンドルを使い始めてか…

4大元素の巻

みなさま いつもいつもブログをご愛読いただきありがとうございます。 私の行ったことのない土地の方まで読んでいてくださり、なぜだか海外の方まで・・・ 本当にインターネットってすごいのねっ。 と改めて文明の発達に関心します。 だって、20数年前の携…

フィードバック&明日の準備

年末から年始にかけて、 チネイザンプラクティショナ2期修了生のみなさまが数多くセッションに訪れてくださいました。 はじめてチネイザンを体験される方へのセッションも楽しいけれど、 学んだ人へのセッションもまた味わいの深いものです。 その一人リョ…

仕事始めはヨンカで

あけましておめでとうございます。 久しぶりにまとまったお休みだぁ! ということで さすがに出かける気にもなれず、家で瞑想したり、ガイダンスを取ったり、 静かに静かに過ごしていました。(ずっとハイヒールを履きつづけた後に靴を脱いだ時のようなちょ…