イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パターンを崩す

久しぶりにコンティニュアムをした。 なぜだか急にやりたくなり、ヒーリングを受けに来た知人にレッスンしてもらった。 彼の動きを見ていると、「人間の身体ってこんなに美しい動きをするのね!」と感動する。 ヨガやピラティス、バレエなどの動きも勿論美し…

15日のワーク

15日に来てくださる方に、メールを差し上げましたが もしも、まだ届いていない場合には 大変お手数ですがご連絡をいただけますでしょうか? お手数をおかけしますが宜しくお願いいたします。 山本ユキ

無条件に大好きな人たち

私のコートに顔をうずめて 「ユッキーの匂いがする。」 と言ってクンクン匂いをかいでいる可愛い姿を見る以上の幸せがこの世にあるだろうか。 新しいエネルギーに気づいたり、新しいステージに立ったときに必ず行きたくなる場所にセッションが終ったあと、時…

無条件に愛すること

今日、最終のヒーリングセッションをしている時に ふと、 「あぁ この感覚だ。」 という中に入っていた。 ヒーリングのセッションが「無条件に愛することのできる場。」なのだと改めて気づいたのだ。 私は自分の仕事の中で「個人セッションが一番好き。」 と…

馬のエネルギーとクリスタルのエネルギー

先輩ご夫婦と友人とお勧めのジンガロに行って来ました。 最後に馬と親しくしたのは、3年前のセコイアの森の乗馬リトリートだから、随分会っていなかったなぁ あの時は、ズーッと馬に乗って海岸を走ったり、山道を歩いたり 日々を過ごしていたからこそ感じる…