イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

拘束する。

色々重なり、久しぶりに武術のお稽古。 諸先輩方のピシッとした空間のお邪魔にならないようにと 息を潜めて道場に入っていく。 一番最初に教わった立禅が私は本当に好きなのだ。 一見「サボっているのか?」と思われそうなほど、動きは小さいのだけれども、 …

alfie

私がこの映画を見たのは10代の頃。 この頃の映画は本当にお洒落! 今でも、私はこの曲が大好きなのだけれども、 素敵な一押しジャズピアニストの永田ジョージさん(taozenジョージではない。) に教えてもらった 恐らく80前後のバート・バカラック カッ…

やっと会えたね

大好きな人が 「今朝天に召された。」とお母様からご連絡をいただきました。 日曜日、昨日と病院に伺い、だんだんとあちらの世界に近づいていくのを傍らで見ていて、 「もう会えないかもしれない。」と思いつつも、 本当に会えなくなってしまうって、なんて…