イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

やっと会えたね

大好きな人が 「今朝天に召された。」とお母様からご連絡をいただきました。

日曜日、昨日と病院に伺い、だんだんとあちらの世界に近づいていくのを傍らで見ていて、

「もう会えないかもしれない。」と思いつつも、

本当に会えなくなってしまうって、なんて寂しいことか。

人は肉体だけの存在ではないと分かっていても、

昨日握っていた手を

もう、手を握ることができないのは どうしようもなく寂しいです。

昨日触った頬にもう触れることができないのは、どうしようもなく寂しいです。

その人が、

「天国で神様に言われたい一言。」というインタビューを見つけました。

『やっと会えたね。』

きっと、神様が素敵な笑顔で待っているでしょうね。

辛かったから「頑張ったね。」って言われますね。

ゆっくりして神様と過ごしてください。

病院で、毎朝スタバに行ってボサノバを聴いていると言っていたのを思い出して、

好きだった曲を探してみました。

光の中に入っていってね!

山本ユキHP ハンズオンヒーリング・気内臓チネイザン・エネルギーの学校