イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒマラヤまんまる人間開示の巻 25

山本ユキHP エネルギーの学校ブループリント協会 YEメソッド[E:heart04] カトマンズでの時間は、 ヒマラヤの周波数から日常生活に戻るためのリハビリ。 産道を通っているように圧倒的に一人の空間 を感じます。 街の中は混沌として、 上にあるはずのものが…

ヒマラヤまんまる人間開示の巻 24

山本ユキHP エネルギーの学校ブループリント協会 YEメソッド[E:heart04] ポカラのモヤは3日間晴れることはなく、 アンナプルナの姿を見ることはできませんでした(涙) 情報によると、253箇所で野焼きなどをしているからだとか・・・ またはシンガポー…

ヒマラヤまんまる人間開示の巻 23

山本ユキHP エネルギーの学校ブループリント協会 YEメソッド[E:heart04] ジョムソンに戻って、 マノチさんと精油の打ち合わせをしてから、 ビルさんが『マルン・バットラ』という本のことを教えてくれたので、 「どんな教えであろうと、何しようとも、 まずY…

ヒマラヤまんまる人間開示の巻 22

山本ユキHP エネルギーの学校ブループリント協会 YEメソッド[E:heart04] その後、マノチさんも一緒にルブラの僧院に! マノチさんもルブラの僧院で修行したのです。 ムスタンにボン教を伝えたのはヤントンパ、 その息子のタシーギャルツェンがムスタン最初の…

ヒマラヤまんまる人間開示の巻 21

山本ユキHP エネルギーの学校ブループリント協会 YEメソッド[E:heart04] ジョムソンに到着し、久しぶりのシャワーと洗顔。 しかし、お湯はぬるかった[E:weep] シャワーからお湯を出すと届くまでの距離が長くなり さらにぬるくなるので、 高さ1メートルほど…

ヒマラヤまんまる人間開示の巻 20

山本ユキHP エネルギーの学校ブループリント協会 YEメソッド[E:heart04] 次なる場所は、ガリ・ゴンパ。 『チベット死者の書』などの埋蔵経が見つかった場所です。 埋蔵経とは、パドマサンヴァヴァが、 先々、チベット仏教が弾圧されることを予見して、 各地…

ヒマラヤまんまる人間開示の巻 19

山本ユキHP エネルギーの学校ブループリント協会 YEメソッド[E:heart04] ケンポからは、 「日本の兄弟のみなさま。地震でゴンパが大変な被害を受け、日本の方々の援助を嬉しく思います。今後もよろしくお願いします。」 というようなメッセージをいただきま…

ヒマラヤまんまる人間開示の巻 18

山本ユキHP エネルギーの学校ブループリント協会 YEメソッド[E:heart04] 昨年の地震により、天井は落ち、 800年前に描かれた壁画も剝がれ落ちています。 柱もホロホロと剝がれ落ちてしまいます。 修復は不可能で、 再建しかないとのこと。 貴重な壁画は…

ヒマラヤまんまる人間開示の巻 17

山本ユキHP エネルギーの学校ブループリント協会 YEメソッド[E:heart04] 政治的な理由なのか、 厳しい気候のせいなのか、 高度のせいなのか、 それともまた別の理由があるのか、 ひと気のないこの地は、 何ものにも邪魔されず、 真っ直ぐにエネルギーが到達…

ヒマラヤまんまる人間開示の巻 16

山本ユキHP エネルギーの学校ブループリント協会 YEメソッド[E:heart04] 翌日は、曼荼羅洞窟へ再訪です。 どれだけこの日を待っていたことか! パパさんとタカルポと一緒に行かれないのは残念だけれど、 早朝のキリッとした空気の中、 マウロに乗って出掛け…

ヒマラヤまんまる人間開示の巻 15

山本ユキHP エネルギーの学校ブループリント協会 YEメソッド[E:heart04] さて、ダワドルマが迎えに来てくれます。 ローマンタンの路地を先導してくれ、 途中、背負いかごに調理道具や材料 そして、手には水を持って力強い足取りで進みます。 お家に着くと、…

ヒマラヤまんまる人間開示の巻 14

山本ユキHP エネルギーの学校ブループリント協会 YEメソッド[E:heart04] 出発から12時間半。 ローマンタンに到着しました。 既に真っ暗。。。 ダワドルマの宿に向かいます。 が、 宿はあったものの、ダワドルマのご一家は寒い間だけお手伝いしているので、…

ヒマラヤまんまる人間開示の巻 13

山本ユキHP エネルギーの学校ブループリント協会 YEメソッド[E:heart04] ローマンタンの途中にどうしても寄りたい場所がありました。 ルリゴンパという美しい名前の洞窟寺院です。 地図上だと すぐのはず。 「ルリゴンパによりたいのですが・・」 と、お願い…

ヒマラヤまんまる人間開示の巻 12

山本ユキHP エネルギーの学校ブループリント協会 YEメソッド[E:heart04] 前回のローマンタンまでの道のりは、 こちらでしたが、 今回は、ジープで移動とのことだったので、 前回よりは楽に行かれるだろうと思っていたのが甘かった。 川だったらまっすぐな道…