イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の夜

昨晩11時ごろベッドに入って本を読んでいたら、みぞおちの辺りに湯たんぽを当てているような、いや、唐辛子を大量に食べて熱いような そんな感じの熱を感じて、それが頭頂部のほうにグーッと上がってきたり 戻ったり、胸腺のあたりで横に広がったり、次第…

ハンズオンヒーリングっていいなぁ

この一ヶ月、腰の調子がしっかりせず、毎朝バランスを取ってからでないとギクシャクしていた。 仙骨体操とかも続けていたんだけれども。。。 恐らく内的なものも関係があったのかもしれない。。 昨日は久しぶりに振りのハンズオンヒーリングを受けることが出…

温泉タマゴ風味の塩

きのう渋谷西武の地下に娘の誕生日ケーキを取りに行ったら、 イイモノを発見! これは、何でしょう? ちょっとクリスタルのようなキラキラ感。 中国とインドが地殻変動によって囲い込まれた海水で出来たヒマラヤで取れる塩です!(ハート型の物もあるの) 塩…

神様のイイコト

沖縄でカミンチュの方に「東京帰ったらイイコトあるよ!」と言われて喜んで帰ってきたが、高揚した意識は下降の一途を辿るようにゆっくりと終息していった。 沸々と自分の中にあるテーマも見え隠れしている上に内臓をいじっているので益々暗いところへ入って…

お久しぶりです。。

沖縄から帰ってきて、ちょうど一週間が経とうとしている。 あっちについた日からエネルギーが変わってよくわからない感じがずっとあったけれども、こちらに帰ってきてからもそれは相変わらず続いているような「あー、まだ帰って一週間かぁ」というような感じ…