イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ハンズオンヒーリングっていいなぁ

この一ヶ月、腰の調子がしっかりせず、毎朝バランスを取ってからでないとギクシャクしていた。 仙骨体操とかも続けていたんだけれども。。。 恐らく内的なものも関係があったのかもしれない。。

昨日は久しぶりに振りのハンズオンヒーリングを受けることが出来た。 始まって5秒で寝ていたらしく意識がまったくなかったが、ふと気づくと終わっていて、すっきりとした自分になっているのがわかった。 前の状態がいかにバランス悪く、疲れていて、溜め込んでいたかがヒーリングが終わってみると良くわかる。

ハンズオンヒーリングって何?

と聞かれると、説明するのはなかなか難しい。 「絶対こうなる!」ということが出来ない。それは、ヒーラーによっても違うし、クライアントの状態によっても違う。 体・エネルギー・心理状態によっても違う。

でも、自分がハンズオンヒーリングを受けてみると「おぉ 普通だと思っていた状態とは こんなにブレていた状態だったのだ~」ということがわかってくる。 心理療法もボディワークも素晴らしい。 でも! ハンズオンヒーリングすごい! だって、様々なレベルに働きかけることが出来るのだ。 肉体から心理的なものから精神的ものまで。。

一晩たって、朝ベッドから起き上がると もう足の着き方が違っている。 しっかりとした内的バランスも取れている。 景色が違う。 「目から鱗が。。」状態だ。 こんなに違うんだったら、うだうだしていないで早くに受けていればよかったと思う。。

なかなか、説明するのは難しいけれども、是非、多くの人にハンズオンヒーリングを広めていきたいなぁと思う。 まだまだ認知度は低いけれども、今の状態が何となくブレていて、少しでも楽になりたい方。 一歩踏み出すことが出来ない方。 どうも元気が出ない方。 勿論、何らかの症状を持っている方。 是非、一度ハンズオンヒーリング受けてみてください。 試しに。。。

ハンズオンヒーリング 山本ユキホームページ