イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カーサームーチ届きました。

昨日は、旧暦の12月8日。 カーサームーチをいただく日。 という事で、 沖縄の師匠から今年も箱一杯のカーサームーチが届きました。 セッションに来て下さった方や、 クラスで早いもの順で配っていきます。 どうしても欲しい場合は、 連絡して早めに取りに…

視点

大いなるものの視点で物を見て、 大いなるものの視点で行動すること。 神聖なる自己に気づく最良の道です。 神聖なる自己に気づいてからそれをするのではなく、 日々、そうして生きていく事です。 混沌としている時、 自我の枠内での判断をしない。 枠組みの…

オロ 雪の下の炎 キャラバン

DVD再視聴。 オロ 雪の下の炎 山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング ブループリント協会

空間と密度

物質から空に至るまでの過程に存在する 様々な エネルギーのレイヤーがある 。 新たな扉が開き、 新しい風が入ってくると、 今まで感じなかったものを感じ、 その奥にさらに扉がある事に気づく。 それは非常に楽しい過程であり、 たとえそれが自我に根ざした…

太陽プラーナと脾臓

今年も早速クラスが始まりました。 今回のクラスのテーマは、脾臓です。 脾臓は、西洋医学的には、 「免疫や血液」と、頭に浮かびますが、 波動医学では、 「脾臓チャクラ」 という概念もあり、 太陽プラーナを吸収する場所でもあります。 そしてそれは、 心…

ヒーリング

今回のヒマラヤの旅でも、 様々なエネルギーのヒーリング方法を教えてもらい、 再確認しましたが、 私たちの不調を辿っていくと、 何らかのエネルギーの滞りが見られます。 そして、 その滞りがどの部分で起きているのかを見つける事が、 まず必要だという事…

ヒマラヤ 水晶が導く旅47

日常と、 非日常。 陰と陽。 喧噪の街、カトマンズ。 人間の生命、生々しさを見せてくれる場所。 そのすぐ向こう側には、ヒマラヤ山脈が広がり、 否応なく神々の世界へと誘われていきます。 このコントラストが、 この地の壮大なるエネルギーのレイヤーを織…

ヒマラヤ 水晶が導く旅46

10キロ以上あると思われる水晶は、 スーツケースの中に入れれば割れてしまうかもしれません。 ということで、機内持ち込みバッグに入れて出国。 ビルさんは、水晶が検査に通るかどうか心配して、 30分待っているから、駄目だったら戻ってきて。 と、言っ…