イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2度目の夏休み

K太との約束で今日は2度目の夏休み。 真鶴のSちゃんのお家に遊びに行く。 昨日は一日中フラフラ目眩がして 「行かれるかなぁ?」と心配していたのですが、 ホワイトセージのハーブティをポットに詰めて朝一番に出発。 途中電車の中でクラクラしてきたので…

祝! アヤカドン御出産!

エネルギーの学校のみなさまにお知らせ[E:sun] アヤカドンより本日25日にメールがありました。 以下添付しますね。 「こんばんわ 今日15時9分に無事女の子を出産いたしました。 母子ともに健康です! スムースにお産が進んだのはゆきさんとクラスのみんな…

内臓どうしのコミュニケーション

「内臓どうしのコミュニケーションなんだと思うんですよね。」 週に一回セッションを受け続けてくださっているクライアントの方の言葉。 彼女のご主人はお医者様で、 問題となっている個所ではないところを施術しているとなぜだか問題の個所に効果が出てくる…

夏休み!

最年少の親友と。 「ユッキーの夏休みっていつなんだろうね?」 「きっと、今日っていうって思うよ。」 どうして解るんだろう? そういえば今年の冬休みも春休みも一緒に過ごしたんだった。 きっと、昨日もスーちゃんが声をかけてくれなかったら、仕事してい…

お疲れ様でした。

一年ぶりのチネイザン中間試験。 一年前・・・。 忘れていましたこの感覚。 20人近い人に立て続けに施術を受ける機会は本当に貴重な経験です。 今朝の事が遠い昔の事のように思えるくらい、 中身の濃~い時間でした。 終わった時には、一緒に施術を受けて…

新たな世界観

朝、目が覚めた時に 「今日という日が、新たな一歩を踏み出す日になる。」 とも思わなかったけれども、 数時間後には、今までに経験した事のない 言葉にならない世界を3つも体験してしまった。 しかも、まだ昼過ぎ。 数十年旅をして家に帰ってきた感じなの…

うちの田んぼ。

「ユッチー、毎日田んぼに水をやってください。 帰ってきて、K太ご飯を食べるのを楽しみにしているから。」 と言い置いてK太が避暑に出かけてしまった。 祥平の畑もいろんなものがわんさと生い茂っている。 頼みの綱の長女も次女もバイトや合宿や大会にで…