イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

祝! アヤカドン御出産!

エネルギーの学校のみなさまにお知らせ[E:sun]

アヤカドンより本日25日にメールがありました。

以下添付しますね。

「こんばんわ

今日15時9分に無事女の子を出産いたしました。

母子ともに健康です!
スムースにお産が進んだのはゆきさんとクラスのみんなの
お祈りのお陰です!!
ありがとうございました。」
それにしても、なんというタイミング!
出来た赤ちゃんですね。
素敵なおすそ分けをアヤカドンと赤ちゃんから沢山いただきましたね。
本当に素敵な経験を分かち合わせていただきました。
みなさんもそれぞれに祝杯をあげてくださいね。
(私も早速祝杯をあげています。)
愛と感謝をこめて。。。
[E:heart]
[E:fullmoon]
そうだ! この場をお借りして。
10月以降のエネルギーの学校のクラス日程。
10月30日
11月20日
12月以降もわかり次第、お知らせしますね。
クラスのうち何人の人がこのブログを読んでくれているのだろうか?
もしも、お手数でなかったらyuki@taozen.jp
「読みました。」メールを頂けると助かります。

山本ユキHP ハンズオンヒーリング・チネイザン・関係性ヒーリング