イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきます。

出発が早いので、 早めにベッドに入りましたが、 身体の各所から始まりエネルギー体が次々とシフトチェンジするので、 寝ているのか起きているのか分からず、 早々に起き上がりました。 3月に、「次に来るまで」 と、宿題を出されていたのですが、 認めても…

ちびっ子僧への寄付

みなさま、ごきげんよう 今回も、ちびっ子僧へのご寄付 ありがとうございました。 38名の方と、 横浜でのヒマラヤンヒーング体験での収益を合わせて、 74000円も集まりました。 この他に、 東北でのヒーリング体験会、 セッションの収益は、 癒しフェ…

アストラルクラス

みなさま、ごきげんよう。 ヒマラヤ前のバタバタが続いていますが、 面白い発見があったので、 合間に、 ちょっと、書いています。 この時期、クラスのメンバーの数多くの人たちが、 強固な自我とのやり取りにアップアップしているのを感じていました。 そ…

ヒーリングチャクラ7のデモ 腰痛

ヒーリングチャクラ7のデモです。 この方は、腰痛で可動域が制限されていました。 山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング ブループリント協会

ラブラドールティ!

前回の続きになりますが、 座薬作りでビーカーに残ったオイルを 手につけてみた所、 恐ろしいほどの再生力! 早速、自分用のクリームを作りました。 すると、 瞬く間に、 きめ細やかな肌が現れ始めました。 ラブラドールティ・マジック! この夢のような手触…

精油工房

美しいでしょう? ご依頼があり、 久しぶりに作りました。 この子たちがふんだんに入っています。 食べられるほどに良い香り。 粘膜から吸収するので、 非常にパワフルです。 山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング ブループリント協会

見えない世界は怪しいもの?

みなさま、ごきげんよう。 よく、 「ヒーリングや見えない世界は怪しいと思います。」 というお話しをされる方がいらっしゃいます。 よくわかります。 某宗教団体や詐欺まがいの怪しい詐欺によって、 「見えない世界オレオレ詐欺」 の話は後をたちません。 …

アロマトピア2014年9月号にCLEARご紹介頂きました。

みなさま、ごきげんよう。 私も愛読しているアロマトピア2014年9月号に アストラルレベルをパワフルに浄化する 「CLEAR」 をご紹介頂きました。 CLEARは誰もでも簡単にアストラルレベルの浄化ができます。 とても良い香りなので、 私も椿油に落とし、ヘ…